クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいガムTOP未分類 ≫ 新しいガム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいガム

えぇ~っと、先週の金曜日の出来事です




私、お休みでした。
ダンナ、風邪っぴきでお休みでした。


…私、内原イオンのイオンペットがニャンニャンデイの為、お出かけしました。
……ダンナ、寝てました




なので、ダンナにお土産です






ドクロが浮かび上がるコップ
(ちなみに、このエビスビール、セブンの700円くじで引き当てました





そして、くぅちゃんへのお土産は…


初体験のお肉が一緒に巻かれてるガム~






もちろんマテさせてから~











しかも、なが~くマテさせてから~









お手手に乗っけてマテまでさせて~















よぉ~し










連写っぽくいきます




























…毛布の上から移動して



















ホント長い時間このガム堪能しておりました



で、もぉ食べ終わったかなぁって見てみたら…





『ふぃ~、美味しかった





みたいな顔してたから、お名前呼んだら。。。。











まだくわえてるし~


なんか、カスみたいのお口についてるし~




『最後の最後まで美味しいところをとっておくんだ~





って、なんだか角ばったお顔をしながら私を見つめておりました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ドクロが浮かぶコップすごい(*ノノ)キャ

可愛いですね!!!
旦那様喜ばれたでしょうね♪

くぅちゃんはガムのお土産♪
これも嬉しいでしょうね~~o(*^▽^*)o~♪
2013年11月25日(Mon) 10:10
No title
編集
>せつさん

ドクロのコップ、なんか目に飛び込んできちゃったんですよねぇ(笑)
まぁ、ここ2・3日続けて使ってくれてるから気に入ってくれたんだと思います♪

くぅちゃんの肉巻ガム!!
よっぽど嬉しかったのか、どこかに隠したくて仕方ない感じでした(*^_^*)
2013年11月25日(Mon) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

