クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOP未分類 ≫ シャンプー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー

今日は私はお休みでした

くぅちゃん、月に一度のシャンプーの日がやって来ました




くぅちゃんの大好きな場所へGO!!



昔懐かしい、くぅちゃんが赤ちゃん時代を過ごした場所
ここに来るなりしっぽプリプリです


…次回こそはお願いして写真撮らせてもらおっかなぁ~
でも、今さら写真撮らせてくださいとか言うのもなんか気恥ずかしいなぁ~



なので、お家に帰って来てからサラサラくぅちゃんのお写真撮りました~

↓↓↓










…後ろ姿かよっ!!!



でも、この後ろ姿が1番お耳の飾り毛ステキに撮れたの~




なんか、サラサラ~って





くぅちゃん、カワイイからこっち向いて~




『こっち向いたよご褒美はっ??





…もちろんご褒美など手にしておりません






『ねぇ、くぅを騙したの





…実は振り向いて欲しい一心で、ガムとかおやつとかって単語を発したの





『ガムいただけるまでここから離れませんっ!!




でもさ、その前にガムじゃない大好物ゲットして来てんじゃ~ん

そぉ。。。。くぅちゃんの傍にチラッと見える青い物体







『ふふんさっさとガムくれないからこぉいう事になるんだよっ




私の靴下ゲットしました~




ふんっ、そんな靴下おもちゃにする子はコレをバラしちゃうからね~だ

↓↓↓↓








ハネてんじゃ~ん

ぷぷ~

女子の身だしなみぃ~



って、このハネ、くぅちゃんが悪いわけではなく、…きっとドライヤーが悪かったんだね


こんなピンって背中ハネさせてるくぅちゃんもカワイくて仕方ない飼い主です




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします
o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

