クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場からの~スカイツリー!!TOP未分類 ≫ お台場からの~スカイツリー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場からの~スカイツリー!!

昨日お出かけしてきました~

私達夫婦・妹家族・姉の計7人(プラスチワワ一匹)で行ってきました



いやぁ、甥っ子×2人がせわしくてせわしくて



まぁ、そんな、楽しくて疲れた1日を振り返ります







まずは朝の9時半に我が家を出発~






出発時から甥っ子(下の子)が車の中で駄々をこねる





でも、…全然我関せずのくぅちゃん










ただ寝てます






途中、友部SA・守谷SAで休憩しつつ、まず向かった先は、お台場うしすけ



ワンコ連れで店内でゆっくり出来るところがここしか思い浮かばなかった





『うしすけさん、2度目まして






くぅちゃんはお利口さんに旦那のお膝にいました


















ダンナと姪っ子に挟まれて嬉しそうなくぅちゃん







私たちはお肉を堪能し…






くぅちゃんはただひたすら我々の食事終わりを待ち…






いざ散策っ!!









…甥っ子が落ちてた葉っぱをくぅちゃんにプレゼントしてくれたのでお洋服のポケットに挿しました






てくてくてくてく歩いて…





フジテレビっ










…たいした内容をup出来てないけど、とにかく眠い私




続きは明日にしよぉ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おおおお~~
いいですね!!!!

お台場♪焼肉うしすけさん♪

くぅちゃん都会女子やな~~ヽ(=´▽`=)ノ
2013年12月05日(Thu) 16:55
No title
編集
せつさん

くぅちゃんは都会の荒波(?)にもまれてきましたよ笑

でも、都会女子にはなれない田舎者くぅちゃん。。。
都会をお散歩中のワンコにはご挨拶すらできませんでした。
2013年12月07日(Sat) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

