クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場からの~スカイツリー!!②TOP未分類 ≫ お台場からの~スカイツリー!!②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場からの~スカイツリー!!②

なんだか間があいてしまった

お台場・スカイツリーの記憶が薄れつつあるからこの辺でまとめておかなければっ!!



と、その前に、昨日の事になりますが、ダンナは職場の忘年会でして、これぞまさに千鳥足って感じでした
私が迎えに行ったんですが、帰りの車の中では吐く騒ぎで大騒動



まぁ、なんとか無事に家までたどり着き、ダンナは見るも無残な姿に。。。



でも、私にはお楽しみが待っているのです

…このためにお迎えに行ったと言っても過言ではない、お寿司ぃ~




(すでにいくつかつまんじゃった


ダンナは生ものがあまり得意ではないので必ずお持ち帰りしてきてくれる
寿司屋の寿司

私は回る寿司しか経験したことないので、回らない寿司は非常に美味しすぎました



さぁっ!!


気を取り直してお台場からの~スカイツリー編に参ります






フジテレビ周辺を散策中にコレで記念撮影









…フジテレビのキャラクター?かな??

名前なんて言うのかわかんないけど、とりあえず撮って見たよ






どうも都会にビビってカメラ目線がいつも以上にへたっぴなくぅちゃん





で、この写真撮って少しフジテレビ敷地内の広くなっている所を歩いていたら警備員が近寄ってきて…



フジテレビ敷地内は犬の立ち入り禁止ですとの事



知らなかったとはいえ、堂々と記念撮影までしてしまい申し訳ない気持ちです

なので、ダンナとくぅちゃんは敷地外の道路で待ちぼうけ


私達と子供たちはフジテレビ内に入って行き、サザエさんのお店などを見てきました




…でも、お外でくぅちゃんが待っているかと思うとなかなか気になる


なので、次の目的地、スカイツリーを目指して早々にお台場を引き上げることにしました



駐車場に向かう途中、アクアシティから自由の女神とパチリ





あらっ、くぅちゃん、なんだかご機嫌斜めのお顔ですね







『くぅ疲れ過ぎぃ





ぐったり気味のくぅちゃんですがまだまだ先は長い



頑張れ!!





よし!!
スカイツリーへ急ごう











きたぁ~~









人混みの中を歩けぇ~!!










ぐんぐん進むぅ~










ちょっと休憩











おやつでつってもなかなかカメラ目線はいただけず





『早くおやつぅ






『おやつぅぅぅぅぅ





…大接近




……お台場からのスカイツリー、本日〆のはずがなかなか終わらないので明日も書こう!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(>人<;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

