クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場からの~スカイツリー!!③TOP未分類 ≫ お台場からの~スカイツリー!!③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場からの~スカイツリー!!③

さてさて、スカイツリーのふもとで美味しくおやつを食べたくぅちゃん



私とダンナとくぅちゃん以外はスカイツリーに登るため当日券を目指して受付に




くぅちゃん連れの私たちは登れないから下でお茶でもしてよっかなんてダンナと話してたら姉から電話が…



「当日券を買うための整理券をもらって、当日券を買えるのは19:30以降だって~…一応整理券はもらったけど…」


この時間が15:30。。。
って事は!!!

4時間待ち~!!





4時間待って、そこから当日券買って、登って下りて…、結局何時間待つの~




姪っ子はどぉしても登りたかったんだけど、申し訳ないけど、断念してもらいました。


絶対リベンジしなきゃねっ!!
次回は朝から行って登らなきゃっ!!





ってなわけで、くぅちゃんとお茶してよっかは中止になり、スリングinでソラマチ内へ





『なんかハマった






『くぅなんでこんなにハマったの??』






『なんか、不安。。。。』






…くぅちゃんの不安予想的中っ!!








『うぅぅぅぅ





すっぽり



見た目はカワイイ




ソラマチ内に入るにあたり、バックinです




ふたが閉まるスリングはくぅちゃん初体験
この日の為に新調しましたよ






『とにかくくぅは窮屈なのぉ






と、まあ、くぅちゃんは未知の体験をした1日でした












帰りにパチリ






そして、疲れたくぅちゃんはやっとお家に帰ってきました






『やっと帰って来たぁ





くぅちゃんお疲れ様でした


…子供達をスカイツリーに連れて行ってあげようと私が言い出し、ダンナを巻き添いにしたけど、子連れのお出かけはホント疲れるわ

世の中のパパ・ママを尊敬します!!






お台場からの~スカイツリーはこんな感じで楽しく終了しました





…今から、くぅちゃんのお誕生日会です



本日、12月8日はくぅちゃん3歳のお誕生日です


くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~



よぉ~し、楽しもぉ


…ダンナは風邪気味で辛そうだけどね





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お誕生日会の模様はまた後日
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

