クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・くぅちゃん3歳TOP未分類 ≫ 祝・くぅちゃん3歳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・くぅちゃん3歳

めでたいめでたい

昨日、12月8日、くぅちゃんはめでたく3歳のお誕生日を迎えました~



我が家にやって来てから2年と10ヶ月、元気に3歳のお誕生日です






今年は奮発してこんなケーキを購入










じゃ~ん。
くぅちゃんケーキ





こちらのお店で購入させて頂きました。





…配送中にお耳が折れてしまったみたいでちょっと痛々しい姿になってしまいましたが、カワイイから良しとします




梱包もすごく可愛かった









冷凍で届いたので昨日の朝から解凍~





で、くぅちゃんの夜ご飯を終えて、お誕生日会が始まります






はっぴば~すで~とぅ~ゆ~
はっぴば~すで~とぅ~ゆ~


と、声高らかに歌いながらくぅちゃんに近づく私











『お歌はいいから早くちょうだい




くぅちゃん、ケーキをガン見です




うん、早く食べようね



3歳おめでと~





…この後、くぅちゃんに悲劇が





これっ↓↓↓↓↓











わかりますか??

私、くぅちゃんをケーキに近づけ過ぎて右のお耳の飾り毛がチリッと燃えてしまった




慌てて消化

くぅちゃん本当にごめんなさい
大事な大事な飾り毛が減っちゃった


これじゃ虐待だよね
来年は気をつけるからねっ!!




でも、気を取り直してケーキ食べよっ














お鼻の前でずっとマテ



でも…







我慢できなくてぺろんちょです





ここからはケーキを美味しく食べるくぅちゃんの連写


















はぁ、カワイイ


別角度からねっ














『ぐわぁし!!』





『うほほぉ




いやぁ、めんこいめんこい






『くぅまだまだ食べ足りないよっ




可愛すぎて困っちゃうね



そんなカワイイくぅちゃんは本日実家にお泊まりです

…ダンナの風邪が悪化し、私はお仕事だった為にダンナはくぅちゃんのお相手出来ずお迎え来てもらってお泊まり行きました。

昨日残しちゃったケーキもいっぱい食べて満足してるかな




まさか私がこんなにワンコにハマるとは思いませんでした。

いやっ、くぅちゃんにハマったんですね

こんなにくぅちゃんを大切に思う日が来るなんて2年10ヶ月前の私は全く知りませんでした。



くぅちゃん、私達のお家にやってきてくれてありがとう

これからも私達をずっと癒してください

元気に楽しく毎日を過ごして下さい

これからもいっぱいお出かけしようね

いっぱいお散歩行こうね

大好きな実家にもいっぱい行こうね

今まで以上にお泊まりの旅行にも行こうね

…夜鳴きは減らしてね



これからもみんなで楽しい毎日を過ごしていきたいです



くぅちゃん、本当に本当にうちの子になってくれてありがとう




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くぅちゃん♪3歳のお誕生日おめでとうございます!!

くぅちゃんの3歳も健やかで楽しい毎日で
ありますように♪

くぅちゃんケーキ可愛いですね♪
くぅちゃん美味しいお誕生日良かったねo(*^▽^*)o~♪
2013年12月10日(Tue) 14:14
編集
せつさん

ありがとうございます!
くぅちゃんの美味しい誕生日、美味しく楽しく過ごせました♡

今まで以上に元気に楽しく健やかに育って欲しいと願う私達です。

ホント、癒しになってくれてるくぅちゃんは私達夫婦の宝物です☆
2013年12月10日(Tue) 21:08
編集
くぅちゃん誕生日おめでとうございます!

こんなケーキができるんですね〜。
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

愛犬の誕生日って我が子の誕生日と同じくらい嬉しいものです^_^

ずーっと元気でいてほしいですね。
2013年12月11日(Wed) 08:43
編集
オッサン

ありがとうございます〜!!
くぅちゃん、無事に3歳です(#^.^#)

なんか、子供がいない私達夫婦は、くぅちゃんのお誕生日が元旦よりもクリスマスよりも自分達の誕生日よりも、とにかく何よりも重要な1日になりました☆

ホント、これからも毎年いつまでもくぅちゃんのお誕生日をお祝いしたいです*\(^o^)/*

2013年12月11日(Wed) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

