クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃんお泊まりの日TOP未分類 ≫ くぅちゃんお泊まりの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんお泊まりの日

ダンナの調子がイマイチ良くならないので、くぅちゃんはしばらく実家にお泊まりです

…でも、絶対、くぅちゃん自身は大好きな実家で誰に怒られるでもなく、我が家にいるより楽しい毎日を過ごしているんだと思います




そんなくぅちゃんのお誕生日会のお写真がまだまだあるのでUPしておこうかと




まずは、お口にちょこっとクリーム付けて振り返るくぅちゃん










…しばらくスプーンであげてたんだけど、なんかキリがなくなって、ご飯皿へケーキどぉ~ん






くぅちゃんのお顔ものっけたよ







見てます…






じぃ~っと見てます…






そろそろガマンの限界が…






うわっ!!
顔突っ込んだ




くぅちゃん共食いの巻ぃ~






わしゃわしゃいっとります






もはやただの黒い塊がお皿にのってるだけになりました




…程なくして、この日の分を食べ終えたくぅちゃんは。。。。。



『なんかお口の中がスッキリしないんだけど






『何かが引っ付いてるんだよ





…多分、上あごに黒い塊・くぅちゃんが引っ付いちゃった模様






『首をこぉぐい~んっとあげればとれるかな




…この後しばらく、ひたすらお口をパクパクしてたくぅちゃんです




3歳になっても変わらず面白かわいいくぅちゃんです




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
ギャー!チワワの共食い( ̄▽ ̄)
食べていいものかどうか悩んでいるように見えてくぅちゃんカワイイです^_^
2013年12月11日(Wed) 08:46
編集
オッサン

そぉなんです!!
チワワの共食いψ(`∇´)ψ

そっか、くぅちゃんは自分のお顔をじぃ〜ッと眺めて、食べていいのか考え中だったんですね笑
2013年12月12日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

