クロと一緒に☆

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃん大丈夫かな?TOP未分類 ≫ くぅちゃん大丈夫かな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃん大丈夫かな?

またまた更新が滞った

くぅちゃんは先週の金曜日に帰宅しました~

そして、日曜日から体調不良に陥ってました

日曜日の日中、お散歩前に玄関で『キュイン!!』って大きい声で鳴いて、でも、少し経ったらいつもと変わらずだったのでお散歩へ…

その日の夜、サザエさんの時間帯の頃だったなぁ、異常に震えてたから寒いのかな?って思って毛布に包んであげたら震えが止まったので特に気にせずにいました。

で、8時過ぎた頃からはなんかフラフラし始めて、いつもは軽々ジャンプするソファに飛び乗れませんでした

月曜日の朝もフラフラでした。
病院連れて行こうと思い朝一で電話をするも予約が思う時間にとれず結局様子見する事に…

月曜日の夜には調子が戻りつつあり、昨日の朝からは元気いっぱいな感じです。

快方に向かってると思うので今回は病院に連れて行かなかったんですが、気になる気になる
心配だ


具合悪かった時はずっとこんな感じです↓↓↓
















これが日曜日の夜…
(くぅちゃん具合悪いのに私がカロリ飲みながらセブンのデザート完食してる事はナイショ



で、月曜日の朝はこんな↓↓↓




なんか、ぼけ~っとしてフラフラなくぅちゃん



私が仕事に向かう時↓↓↓





なんとなく、お顔がシャキッとしたので少しホッとしました。

でも、月曜日は1日仕事が手につかず、くぅちゃんばっかり気にしてました。
…仕事遅刻してでもくぅちゃんを病院に連れて行けば良かったかなとか、とにかく、くぅちゃんどぉしてるかなってそればっかり
しかも、月曜日は職場の忘年会で私はなかなかくぅちゃんと会えず

ダンナが先に帰宅しているので様子を聞いたらだいぶイイよって言ってくれて一安心



私が忘年会から帰って来た時は大喜びで元気いっぱい迎えてくれました




久々にミッキーさんを持って来たから引っ張りっこもしたし





動きが速すぎてブレブレのお写真ばっかり





はぁ、とにかく!!
元気になってくれて良かった

…でも、原因が何かすごく気になるから、次回、もし万が一、くぅちゃんが体調不良を起こしてしまったら、仕事を遅刻してでも病院に連れて行こうと心に決めました



くぅちゃん、頼りないダメな飼い主でゴメンね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

