クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この冬初の…TOP未分類 ≫ この冬初の…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この冬初の…

くぅちゃんやったね

先日、この冬初の嬉しい瞬間がやってきました



それは何かと申しますと…




お芋~


実家から干し芋を頂きました






くぅちゃん、やっぱり覚えてるもんなのね


一つ手にしたらくぅちゃんの目がランランとしてます







(くぅちゃん、夜鳴きがひどくてダンナが一緒に寝始めました…しかもリビングに布団敷いて





くぅちゃん、目の輝きぃ~





『くぅ、この瞬間を待ってたの






『これって…、そぉ!!お芋だよね





くぅちゃん、つい先日まで体調不良だったなんて思えない位の元気ハツラツっぷりです





『待ちますよ、お芋の為ならいつまでも待ちますよ






『このカホリがねヤバいのよっ



ってか、フライング気味だし




…結果、



『ガマンの限界~!!』




極限までじらされ、待ちきれませんでした





『ふぃ~大満足




この後も2回ほどちっちゃくちっちゃくちぎったお芋を堪能したくぅちゃん






『…ってか、ちぎるのちっちゃ過ぎじゃね?!』



これじゃ、ハナ◯ソにしか見えない
……くぅちゃんブログでハナ◯ソって
なんだかお下品

でも、やっぱりハナ◯ソにしか見えない





そんなちっちゃなお芋でも↓↓↓






『ちっちゃくても美味しそ~





くぅちゃんは釘付け




ホント美味しく頂ました



まだまだあるから毎晩お芋DAYだね




毎年美味しいお芋をご馳走様です





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くぅちゃん♪
お芋ちゃんに釘付け♪

そして旦那様は・・・くぅちゃんに釘付け(≧m≦)ぷっ!

まんまとくぅちゃんのトリコですね♪
2013年12月19日(Thu) 22:13
編集
せつさん

まさに、お芋に釘付け状態です♪
初お芋の日から毎日、私達がお芋を食べるとなりふり構わず勝手に芸を披露してくれます(笑)

面白い子だわ♡って思いながら夫婦揃って眺めてます☻
2013年12月20日(Fri) 08:43
編集
欲しいもケーキでも
作ったら~(´・ω・`)♪
2013年12月21日(Sat) 10:10
編集
お姉ちょん

欲しいも(≖ω≖。)♪
2013年12月22日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

