クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!!それと…TOP未分類 ≫ メリークリスマス!!それと…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!!それと…

クリスマスイブだ~!!

メリークリスマース




『くぅ、メリークリスマスのお洋服着たんだよ


…って、くぅちゃん目やに






『このお洋服、マントになってるんだ




くぅちゃん、ぎゃわいい~



しぃかぁもぉ~
脱ぐとなかなかのセクスィーわんこなんです(笑)







『くぅってばもぉ大人の色気だね



そぉだね、くぅちゃんも3歳だから大人の色気がプンプンかな





そして~!!






本日、12月24日は私のお誕生日~



めでたく35歳

…姪っ子に「えぇぇっ」って言われた

……姪っ子は、私が今年33歳、姉が35歳だと思っていたらしく、それより歳くってた事にショックを隠せない模様でした(実際は私35歳・姉37歳ですちなみに姪の母でもある妹はもぉすぐ32歳。…いやぁ、月日が流れるのはホント早いね



まぁ、姪っ子がショックだった件はこの辺にしといて、私のお誕生日、ダンナがコレを…







お花一本ずつ、私とくぅちゃんに
結婚記念日のリベンジって事でスパークリングワイン(スーパーで¥880、飲みやすそうなの)を買ってきてくれました

…カンパイをスパークリングワインで

おっ!!
なかなかイケるかも



……でもね、結局↓↓↓







こぉなるんです





で、その他にも、



姉からケーキ

父からビールとコンビニのケーキ

姪っ子からペペチ…??

コレ↓↓↓↓



( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


お義兄ちゃんから甘いものの詰め合わせ

お義父さん、お義母さんからお花とか靴下とか漬物とかいろいろ










『コレ食べられるかなぁ??』





『美味しそぉなにおいはしないなぁ



そりゃそぉだ(笑)
頂いたお花と記念撮影




と、まぁ、私はステキなお誕生日を迎えました

35歳ってあまり嬉しい歳ではないけれど、こぉやって気にかけてくれているみんながいるって事はすごく嬉しいです

あっ、ちなみに、昨日の仕事終わり、職場のみんながハッピーバースデー歌ってくれたよ
嬉しい嬉しい




そんなこんなの楽しいお誕生日です




追伸…


くぅちゃん、実はお帽子もかぶったんだよ








『メリークリスマスっ!!



ステキなクリスマスを




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

意外と年齢が近かったんですね^_^
3歳違い。

クリスマスイブが誕生日なんてステキですね。

良い一年になるといいですね!
2013年12月26日(Thu) 23:43
編集
オッサン

ありがとうごさいます*\(^o^)/*
そぉです!!オッサンと同世代です♪
30代もど真ん中!!
ホントステキな1年になるようにくぅちゃんと楽しく毎日を過ごしていきたいです❤︎

…ちなみにクリスマスイブが誕生日だと、昔からケーキはメリークリスマスのプレート。。。。
2013年12月27日(Fri) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

