クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さらふわ~❤︎TOP未分類 ≫ さらふわ~❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらふわ~❤︎

12月24日、くぅちゃんは今年最後のシャンプーに行ってきました



いつもは¥3,250(会員だからこの値段から1割引)にプラス¥500でマットスパというものをしてもらってます
で、いつもなら¥3,425です。



これでもくぅちゃんセレブだわ~って思ってる




ですがっ!!!!

今回は今年最後のシャンプーって事で…

(トリマーのお兄ちゃんにそそのかされ)泥パックなるものに初挑戦





…¥3,250プラス¥2,000ナリ



ちょ~セレブじゃ~ん





さて、セレブ犬はどんな仕上がりかしら







『今日のくぅはひと味違うのっ




まさに~!!
ホントさらふわ~







『このお胸の毛、見てみてよゴージャスでしょ




(…ってか、だから、くぅちゃん目やに





いやぁ、3歳になったけど飾り毛が貧相だなぁって思ってたくぅちゃん。
高級泥パックでこんなにもさらふわになるなんて






『くぅやみつきになる





…それは困る

そぉ、もちろん経済的理由でね

そんな高級泥パック、飼い主ですらしたことないわっ



まぁ、触り心地も抜群だから、たまぁ~にね




でも、いつもより長い時間かかったね






『さすがに疲れたわ




うんうん、ゆっくり休んで夜のクリスマス会に備えてね





って事で、前回のクリスマス記事に繋がりました




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

