クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 回想~TOP未分類 ≫ 回想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回想~

ダンナが25日から5泊6日で出張に行っています。

で、25日に送られてきたコレ↓↓↓







三ちゃん~(笑)
と、そのお母さん~(笑)


足柄SAに寄ったって


あたしも会いたかったな、三ちゃん(←実はそんな会わなくてもいいかも




後は25日、出勤したら職場の店長がこんな大っきいクリスマスケーキを↓↓↓









写真では大きさが伝わらない

8号のケーキでした

美味しかったぁ





で、くぅちゃんはと申しますと…





↓↓↓










ヒーターの前を陣取り、長い体をさらに伸ばし切りぬくぬくする日々








たまに横向く↓↓↓









…んっ??
くぅちゃんさらに太ったか??
干し芋食べ過ぎ??


小さいお顔におっきな体







『んもぉ!!そんなおデブじゃないもんっ






いやっ、おデブだと思いますけど





『万が一おデブだとしてもカワイイからいいでしょっ



その通りっ!!
くぅちゃんは、ちょっとおデブでもカワイイワンコだからいいもんねっ


…でも、干し芋与え過ぎだから今日から少し控えめにしよう




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
旦那様・・・忙しい年末になんと
5泊6日も出張って(>.<)

さっ三ちゃんや!!!
すごい~~(*ノノ)キャ

クリスマスケーキでかっ!!!
イチゴのバランスで十分大きさが伝わります(◎-◎)
ホール食い??
2013年12月27日(Fri) 22:40
編集
せつさん

ダンナの出張、実は恒例行事なんです。
今年は年内に帰ってこれるからまだいいけど♪

…ケーキホール食い、我が家だったら間違いなくフォークをぶっ刺してましたが、さすがに職場のみんなで食べるって事で切り分けました(笑)
2013年12月28日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

