クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さてと!!TOP未分類 ≫ さてと!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてと!!

今日はダンナが5泊6日の出張から帰って参ります。



くぅちゃんにも教えてあげなきゃっ




ねぇねぇ、くぅちゃん、今日、くぅちゃんが大好きな人帰ってくるよっ





『えっ?!!!ダレダレ??






いっつも夜にくぅちゃんと追いかけっこしてくれる楽しい人だよ






『なぁ~んだくぅはてっきりキムタクでも来るのかと思ったよ




…くぅちゃん、やっぱりキムタクファンなんだね


先週のMステスーパーライブでも、キムタクの声にちょいちょい反応し、テレビをチラッと見るんだよねぇ


くぅちゃんってば恋する乙女なのかしら




さてと~!!
私は年末気分なんて味わえず、今日も普通にお仕事


くぅちゃんもお留守番

でも、ダンナが帰ってくるからくぅちゃんは夕方にはフリーになれるかな


首都高混まずにすんなり帰ってこれるといいね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お♪
パパさんが帰ってくるんですね♪
明日の大晦日は家族そろって
年越しできますね♪

くぅちゃんキムタクファンやったんや!!
2013年12月30日(Mon) 23:05
編集
せつさん

ダンナ帰ってきました☆

無事に3人?で年越しです♪
…ただ、くぅちゃんは爆睡中ですが汗

にしても、くぅちゃんのキムタクファンっぷり、みなさんに披露したいくらいです笑
2013年12月31日(Tue) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

