クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くぅちゃんのおもちゃ箱❤︎TOP未分類 ≫ くぅちゃんのおもちゃ箱❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅちゃんのおもちゃ箱❤︎

昨日ダンナが帰ってきました


くぅちゃん大興奮っ!!



まずは、私に買ってきてくれたカップ富士宮やきそば



…それにしっぽぶんぶんで顔突っ込んで喜びを表現したそうな

















私が帰宅してからも、くぅちゃん、ダンナがいるのが嬉しいのか私には寄り付きません




で、私と2人でお留守番してる時はすごくいい子なくぅちゃんなんですが、ダンナにはワガママムスメっぷりを発揮し、コレを要求↓↓↓









題して、くぅちゃんのおもちゃ箱をひっくり返してよ~❤︎作戦です。









いつもは奥ぅ~の方にしまってあるくぅちゃんのおもちゃ箱。

その前に立ち、キュンキュンと鳴きます

そして、ダンナにひっくり返してもらう。。。




『これね、ぜぇ~んぶくぅのおもちゃなんだよ




…これ以上にあるけどね





『あっ!!くぅのおもちゃ!!






『取らないでよぉ~





引っ張りっこ開始!!




かと思いきや…






『くぅはこのおもちゃで遊ぶの




と、いろんなおもちゃをとっかえひっかえで大満足




今年最後におもちゃ総ざらいでいっぱい遊べたから、来年に向けて思い残すことは何もないね





早いもので今日は大みそか

大掃除も何もしてない我が家は普段と変わらない1日に…



さて!!

私も今年最後のお仕事の為に準備しなきゃ!!
今日もきっと大忙しだぁ~



がんばろ~




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

毎日更新するとかは私は出来ない人ですが、それでもポツリポツリと更新してこれました。

コメントなんぞいただけちゃったときにはすごく嬉しくて、ニコニコしちゃう私

ブログ初心者の作るつまらないブログですが、来年もくぅちゃんとの日々を綴っていきたいと思います


みなさん、良いお年を




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くぅちゃん♪おもちゃいっぱい(*/∇\*)キャ

クロコさん♪くぅちゃん♪
今年はブログを通じてお世話になりました♪

また来年も宜しくお願いします♪

よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
2013年12月31日(Tue) 17:44
編集
せつさん

くぅちゃんおもちゃ大好きなんです〜❤︎
…いやっ、私達がおもちゃ大好きで買い与えちゃってるだけとも言いますね笑

こちらこそ、せつさん・DJM君たちにはブログを通じてホントお世話になりました!!
人気ブロガーのせつさんがくぅちゃんを知っていてくれてるってだけですごく嬉しいです♪

来年もよろしくお願いします☆

良いお年を〜❤︎
2013年12月31日(Tue) 20:29
くうちゃんLOVE
編集
くうちゃんかわいい\(//∇//)\
いつも楽しみです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしまーすU^ェ^U
2013年12月31日(Tue) 21:08
編集
ウタのお姉ちゃん

こんばんは☆
いつも見てくれてありがとっ❤︎
そして、コメント残してくれてありがとっ❤︎

う〜たんもすごくカワイイよね(*≧艸≦)

今度くぅちゃん連れて遊びに行かせてね♪
2013年12月31日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

