クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も見てきたよ!!初日の出TOP未分類 ≫ 今年も見てきたよ!!初日の出

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も見てきたよ!!初日の出

2014年になりました。
今年はどんなステキな1年になるのかな??




1月1日の朝って事で、私達は早起きして海へ行ってきました

目指せ初日の出





『なになに??!どこ行くの?こんな寒い時にどこに連れて行かれるの~




車の中で終始震えっぱなしのくぅちゃん





5分もしないで海に到着





『…寒いし







『くぅ帰る~




車が停めてある方向に向かうくぅちゃん


…なんか、砂浜の感触、あまり好きではないらしい




結局、







ダンナのお膝に飛び乗り…




さらに、






抱っこです




そぉしている間に。。。。




初日の出キタァーーーー'(*゚▽゚*)'







…サーファー達よ、…寒くはないのかい?





よしっ!!
くぅちゃんと初日の出をおさめなければ!!




でもね、去年同様↓↓↓↓





くぅちゃんに光を集めると初日の出写らず、






初日の出に光を集めるとくぅちゃん真っ暗




iPhoneカメラの限界を感じます



でも、





くぅちゃんのお手手から初日の出


これはなんか好き




さてと、初日の出にお願い事もしてきたし、寒いからお家に帰ろっ







『早く帰るのっ!!



帰りはダレよりも早く歩くくぅちゃんです




帰って来てから今現在↓↓↓




『くぅ寒いのはキライです




数分後…







私のスリッパ、アゴまくら~










ヒーターの前でオチました





さっ!!
朝ごはんのお雑煮を食べて、私はお仕事に行く準備だっ

初売り…、きっと大忙し






山盛り焼き豚と山盛り伊達巻、クックパッドに載ってたちくわの門松で新年の朝ごはん

食べるぞ~!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

みなさんもステキなお正月を。。。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
クロこさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^O^)/

海まで車で5分なんですか?
最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい・・・。

この時期の早朝に海に入るヤツは
寒くないハズ。気合いも違うし
防寒にお金掛けてるから(笑)
私もそのひとり( ̄▽ ̄)

いいなあいいなあ、海近。
基本、海は茨城が1番好きなので
いつかりんコジと遭遇するかもしれませんね^_^
2014年01月02日(Thu) 23:27
編集
オッサン

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

子供の頃から海がすぐ近くにあるのが当たり前だったから、初日の出見に行くのも当たり前だった感があります♪
そして、初日の出サーフィンをする方々の根性に惚れ惚れしてました❤︎

オッサン、りんコジちゃんと茨城の海に来る時は前もって教えて下さいねっ!!
くぅちゃん連れて行っちゃいま〜す(≖ω≖。)♪
2014年01月03日(Fri) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

