クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の風景TOP未分類 ≫ 朝の風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝の風景

お正月、1日・2日は例年より暖かかった気がする

でも、昨日・今日はすこぶる寒かったぁ~





…なので、私、出勤前のお着替えはリビングのヒーターの前でぬくぬくしながら
……外から丸見えになっちゃうからリビングのブラインド全部ガッチリ閉めてね


でも、そのヒーターの前には先客が。。。。







あっ、私の制服のスカートよれよれ




くぅちゃん、ここから絶対よけないの!!
私が、ちょっとゴメンねって言ってグイグイいっても絶対よけないの!!






『くぅは悟りを開きました






『この場所を奪おうとする者は…』






『ガォ~!!食べちゃうぞぉ~!!』




…何の話だ


…くぅちゃん、ヒーターの前を陣取ったら絶対動きません。
目の前にお洋服を脱ぎ捨てようがなんてことなく温まってます




うん、くぅちゃん大人になったんだね
ヒトのお着替えが気にならなくなったんだもんね

これからもゆっくり大人になって下さい



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

可愛い( ͒ ु•·̫• ू ͒)
編集
うーちゃんもです(✿╹◡╹)
寒いから、くうちゃんもあったかくなりたいんだね( •ॢ◡-ॢ)-♡
いつも可愛い投稿ありがとうございます(=^x^=)
くぅちゃんのために、ポチっとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014年01月04日(Sat) 22:38
編集
うーちゃんのお姉ちゃん

やっぱりうーたんもヒーターの前陣取るんだねσ(^_^;)
なんか人間より寒がり??

こちらこそ、いつもポチッとしてくれてありがとねっ❤︎

うーちゃんのお姉ちゃんがいっぱいポチしてくれてるって話をうーちゃんのママから聞いたので、期待に応えられるように、今月は毎日更新を目指すよっ!!♪(´ε` )
2014年01月05日(Sun) 07:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

