クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の初売りTOP未分類 ≫ 今年の初売り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の初売り

今日はダンナの連休最終日!!
今年は社会人になって初の年末年始6連休っていう長い休みを体験したダンナ様

羨ましいわぁ


でも、私も今日と明日は連休


我が家は今日が今年の初売り巡り
SALE品目指してレッツゴー





…欲しいものは色々あったんだけど、(自分達の物ばっかり、洋服とか靴とか色々)唯一ゲットしてきたのが。。。。









デジカメ~

ビックカメラで店員さんにいっぱい説明聞いて、悩みに悩んでこれ




逆光に強い!!ってやつを何種類かオススメしてもらって、悩んでCASIO


まぁ、実際使ってみないとどんな感じかは分からないし、とにかく、くぅちゃんが可愛く撮れればそれでいいかな



って事で、試し撮り~








どお??
どぉ????
どぉなのぉ~



記念すべき1枚目




まだまだ激写







がわえぇ









くぅちゃん、ぬーーーーん

動きの激しいくぅちゃんにもブレない
















…あっ、これちょっとブレてる







横顔も激写





『そろそろモデル業疲れました





『そろそろご勘弁を




仕方ない、許してあげよう




いやぁ、今時のデジカメはすごいねっ!!

デジカメからスマホに写真送れるんだもんね

って、うちで買ったやつはSDカードからスマホに送るやつだけど

まぁ、SDカードからWi-Fi使って写真送るって話も私にはちんぷんかんぷんですけどね



…でも、やっぱり迷ってやめたもう一つの方にすれば良かったのかなぁとか。。。。




使っていって慣れるしかないね

なんてったって、今時の最新機器は全くわからないので、iPhoneカメラでやり過ごしてた感があるからね



はぁ、早くこのデジカメ持ってくぅちゃんとお出かけした~い




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

