クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウサギ???TOP未分類 ≫ ウサギ???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサギ???

…だってダンナがそぉ言うんですもの!!

ウサギだよって私に見せるんですもの!!



一体何がウサギなの??

でも、ウサギなんだって

これ↓↓↓







…ウサギ





『クロウサギ、おネムなんです






『夢の世界へ行ってきます…






『んふっクロウサギ、可愛く撮れた??』





…この写真もウサギなんだって~





『ウサギよりも何よりもかわいいくぅです







はい、お耳がなんだかピンっとしてるからウサギみたいだって

まぁね、見えなくもないわ

けど、…ウサギって言うにはちょっと無理があるなぁ~




でも、どぉしてもウサギに見えちゃうダンナ様でした




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ウサギくぅちゃんもかわゆすねヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃん♪今年もどうぞ宜しくね♪

ウットリ眠たいお顔に
私がウットリしちゃいますo(*^▽^*)o~♪
2014年01月08日(Wed) 13:12
編集
こんばんわ(ノω・、)
クーちゃん可愛いですねヽ(●^_^●)ノ
うーちゃんはバンザイして寝ます∪・ω・∪
私は今日から学校なので…うーちゃんはお留守番です(ll゚д゚ll)
私が帰ってくると、とても喜びます♪( ´▽`)
今年はくぅちゃんママの夢が叶いますようにヽ( ´3`)ノ
応援します(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
2014年01月08日(Wed) 20:49
編集
せつさん

お耳ピーンがダンナにはツボだったみたいです笑
私はお耳ペタ〜って見えなくなっちゃう感じが好きなんですけどね。

でも、どんな感じでも、ホントうっとりしちゃいますლ(´ ❥ `ლ)
2014年01月09日(Thu) 00:16
編集
うーちゃんのお姉ちゃん

こんばんはっ☆
今日から学校開始だね!!
そっか、そうすると、うーたんのお留守番も開始って事なんだね…
うーちゃんのお姉ちゃんが帰ってくるまできっとバンザイ寝でお利口にしてるね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつも色々応援ありがとねっ❤︎
うーちゃんのお姉ちゃんにとってもステキな1年になるように祈ってます(◕ω◕❀)
2014年01月09日(Thu) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

