クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この冬初のストーブですTOP未分類 ≫ この冬初のストーブです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この冬初のストーブです

昨日、私が仕事から帰ったら、今まで出ていたちっこいヒーターが石油ストーブに変わっていました

石油ストーブはお湯が沸かせるからいいねっ




で、くぅちゃんはというと。。。








はい、もちろん、真ん前占領中~





『くぅ、この温もりに覚えがある






『そぉ、この床でさえ温かい






『全身がほんわか温かくなっていく






『ごくらくごくらく






『この温かさをみんなに伝えたいのっ!!』




うんっ!!
代わりに伝えておくよ笑




ヒーターの時もだけど、あんなに接近して熱くないのかなぁって心配しちゃうよ


こっちはヤケドとかしたらどうしようとかも考えるのに、本人(本犬?)はいたってフツー





しまいにはこぉです↓↓↓






『お腹も温めてまっす





全身くまなく温めたいらしいよ


ここまでか昨日の夜で、今朝は。。。



↓↓↓





『ムニャムニャ





やっぱりストーブ前占領中~笑








私、化粧しながらチラ見してると、最終的におケツ温めてました




…ホント、全身くまなく温めたいらしいねっ


……くぅちゃん、ヤケドとかしないでね!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ストーブってウチも大好きですよ~

石油ストーブはウチにないから
羨ましいです~メチャ暖かいだろうね♪
くぅちゃんの横で私もぬくぬく
温まりたい(≧m≦)ぷっ!
2014年01月09日(Thu) 15:17
No title
編集
せつさん

ワンコずは温かい場所、ホント好きですよね!
ホットカーペットとかも大好きですもん!!
…あっ!!せつさんちは床暖でしたね❤︎羨ましっ♪

石油ストーブ、ほんわかした温かさが好きなんですけど、ちっこいヒーターより灯油食うから私はちょっと敬遠気味なんです汗
2014年01月09日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

