クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 話は前後しますが…TOP未分類 ≫ 話は前後しますが…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

話は前後しますが…

今年元旦のくぅちゃんの初走りの様子を載せてなかったと思って



お庭でバビューンと





くぅちゃんおいでっ!!!


















あっ、見切れた





でも、その後もいい顔で初走り






うーーーーん
くぅちゃんかわいっ







『まずはひと休みねっ





…ってか、ウッドデッキ汚っ!!!






『んもぉ!!年末にちゃんと大掃除しないからだよっ





…くぅちゃん違うよ!!
ダンナ様、ちゃんとウッドデッキ磨いてくれたけど、朝霜でなんか汚くなるの






『そっかなら許してあげる




良かったね、ダンナ様









…しばし、ここでまったりしたけど、やっぱりウッドデッキはきれいな方がイイよねっていう光景が





こんな時のくぅちゃんがなんかかわいそぉだから








ウッドデッキ汚いけど、ブラッシング~



いいのか悪いのか




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

