クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに行ってきたよ❤︎TOP未分類 ≫ 遊びに行ってきたよ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに行ってきたよ❤︎

今日は私はお休みでした

午前中お散歩して(激寒でした)その後リビングでお昼寝…くぅちゃんと私で2人仲良くホットカーペットの上で毛布に包まって寒さをしのいでたらいつの間にか寝てたっていう


で、午後からは…

私の職場の仲良しYさんのお宅に遊びに行きました




お利口ワンコ、うーちゃんと遊ばせてもらう為に





「ようこそ詩のお家へ




うーちゃんはお利口さんにお迎えしてくれました





ちゃんとくぅちゃんのお尻すんすんしてご挨拶もしてくれたんだよ

…くぅちゃんはビビリっぷりを発揮してご挨拶出来ませんでした





お尻すんすんは出来なかったけど、お鼻すんすんでご挨拶









おぉ~
超接近






…まぁ、かなり見あって見あって~な感じだったけど






で、広いお庭で思う存分走らせてもらおうかと思って行ったんだけど、あまりの寒さに(そぉだよね今年一番の大寒波って天気予報で言ってたくらいだし)早々にお家の中へ退散させて頂きました





お家の中でこんな感じでうーちゃんとくぅちゃんは一定距離を保ってました






…お見合い中??



でも、2人(正式には2匹か)一緒にオヤツをもらったり。。。




オヤツをもらったり。。。






オヤツをもらったりしてたら。。。









なんとなくいい感じに










そぉこぉしてる間に、…私のブログにコメントを下さる可愛い女の子、うーちゃんのお姉ちゃんが学校から帰って来ました




ホント、可愛い子なんだ

…ブログの顔だしオッケーか聞いたんだけど、モザイクでって事なので、残念だけどモザイク処理を





(うーちゃんをカメラ目線へと導くために食べ物で釣るママの手が笑)






…でも、人見知りのくぅちゃん、とにかくうーちゃんのお姉ちゃんに吠えまくる









それでも優しく接してくれるうーちゃんのお姉ちゃん




次第に慣れてきて。。。









くぅちゃんちょっとずつ近づく…







オヤツをもらう








オヤツをもらう




ホント、うーちゃんのお姉ちゃんがくぅちゃんと仲良くなっていってくれる様子は嬉しかったです





くぅちゃんお得意のオバケも披露したしねっ



…ここからもっともっと仲良くなっていくんだけど、まだまだ続くので明日へ





……今現在くぅちゃんは。。。






白目むいて寝ておりますぅ
(ってか、この写真、くぅちゃんデブ過ぎじゃねっ




くぅちゃん、今日は充実した楽しい一日だったね

また時間作ってもらって遊びに行こうね




Yさん・うーちゃんのお姉ちゃん、またくぅちゃん連れて遊びに行くね




残りの写真はまた明日~




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがと(✿╹◡╹)
編集
楽しかったですねヽ(●^_^●)ノ
最初はくぅちゃんも大変だったけど、仲良くなれました☻
うーちゃんとも仲良くてよかったです(✿╹◡╹)
今度はくぅちゃんお泊りおいでねOK(ゝω・´★)
2014年01月11日(Sat) 08:42
編集
うーちゃんのお姉ちゃん

昨日はお邪魔させてもらってありがとっ❤︎
すごく楽しかったね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

くぅちゃんとも仲良くなってくれて嬉しいです♪
暖かくなったら今度は外でいっぱい走り回ろうねっ*\(^o^)/*

また遊びに行かせてください☆
あっ!
あとお泊りね♪
2014年01月11日(Sat) 15:56
No title
編集
うーちゃんとクロちゃん♪
しっかり距離感もなんとなく縮まって
オヤツ待ちとか
緊張感とちょっと慣れた感がリアルに伝わりますね♪

てか何より白目のくぅ~ちゃんに
思わず大笑い!!!

お友達のお家で楽しかったね♪
くぅちゃんヽ(=´▽`=)ノ
2014年01月11日(Sat) 21:19
編集
せつさん

ホント、白目のくぅちゃん、ウケますよね(*≧艸≦)
極度の緊張状態から解き放たれた感が満載笑

でも、くぅちゃんの人見知り・犬見知りはハンパなくひどいのでどうにかならないものかと悩んでます汗
…DJM君たちがみんなと仲良く遊んでる姿、私の永遠の憧れです❤︎
2014年01月11日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

