クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに行ってきたよ❤︎その②TOP未分類 ≫ 遊びに行ってきたよ❤︎その②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びに行ってきたよ❤︎その②

昨日の楽しいひと時の続き…




オヤツをいっぱいもらってホントご満悦のくぅちゃん



うーちゃんのお姉ちゃんとどんどん打ち解けていき…








こんなに近づいても平気になりました





…うーちゃんのお姉ちゃんがくぅちゃんを抱っこしようと手を伸ばすと。。。









くぅちゃんは…





『あっちょっとまだ待って




逃げた





…でもね、あっという間に。。。





『うぅんそぉ、そこそこぉ






『いい感じっ





なんだか打ち解けてきてるねぇ





で、気づけば…







『くぅの特等席みつけました






『いっぱいなでなでしてね






いつの間にかお膝に~(*≧艸≦)


そして、女王様キャラ発揮~





『はぁなんて居心地のいい場所






…くぅちゃんよ、あなたは最初からそういう風にお利口さんにしていて下さいよ






この後は、うーちゃんのお姉ちゃんのお姉ちゃんが帰宅し(私が20年前に卒業した懐かしの中学校のジャージを着てた)、また少しギャンギャンを披露

でも、比較的すぐに仲良くなってくれました

うーちゃんのお姉ちゃんのお姉ちゃんもすごく可愛くて優しい子だから、くぅちゃんそれを見極めたみたいよ




(家に帰ってデジカメ見てみたらうーちゃんのお姉ちゃんのお姉ちゃんと一緒に写した写真はなかったの





Yさん宅に慣れたくぅちゃんは、こんな感じ↓↓↓



『もっとボーロを下さいよぉ




…必死






『くぅずっとお利口にしてますよ




マジでボーロ気に入り過ぎてビックリしました
(ってか、今さっきウ○チしたんだけど、昨日のボーロが丸々出てきてウケた






『ボーロ・ボーロ・ボーロ





…目が怖いくぅちゃんです
ボーロ教に入信したらしい







そんな中、うーちゃんは…













必死にベットをホリホリしてました
可愛い子だわっ





はぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、気づけばいい時間に






最後に仕事帰りのうーちゃんパパにもお会いできで本当に楽しい&ステキな休日でした





ステキなYさん一家で楽しいひと時を満喫したくぅちゃんと私でした




うーちゃん・うーちゃんのお姉ちゃん、また遊んでね





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

