クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うたた寝(_ _).。o○TOP未分類 ≫ うたた寝(_ _).。o○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたた寝(_ _).。o○

本日私お休みです

私の絶不調、…とにかく胃が痛い!!
泣きそうなほど胃が痛い


今日は病院に行ってみました…

明後日、人生初の胃カメラに挑戦!!
こわ~




さて、私の胃痛はおいといて、午前中、お散歩に行ってきました

日差しがすごく暖かくて、風が吹かなければ長い時間外にいられそうな感じ




で、いつものお散歩を終え、なんとなくお庭にポイっとくぅちゃんをおいてみた

少し走るかなと思って




…そしたら。。。









まさかのうたた寝







『う~んなんかポカポカ





確かに、ウッドデッキ、お日様に照らされてていい感じに暖かい






『お家の中よりあったかいかもぉ






『おやすみなさい





走るどころか、ウッドデッキに向かって一直線!!


そして、風が当たらない場所を選んで横たわりました





このまま10分くらいくぅちゃんと日向ぼっこしてました




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

