クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の様子は…TOP未分類 ≫ 今日の様子は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の様子は…

今日は私がお休みです。
くぅちゃんの様子を食い入るように見てました





すごく調子が悪かった3日前に比べるとだいぶ戻ってきた感があります





まず、朝、リビングに行くと、ケージから出して欲しくて二本足で立って扉をガリガリ

普段はなんとも思わない行動がすごく嬉しい



毎朝、ケージから出る前にオシッコをさせます。
2日前と3日前はおトイレクルクルが出来なかった為にオシッコ出来ずじまい。


今朝は、…自分からおトイレに行ってクルクルしてオシッコしました

くぅちゃん、だいぶ調子いいねっ





その後、私が洗濯やら食器洗いやら掃除機かけなどなど主婦らしい事をしている間くぅちゃんは…










ストーブの前で行き倒れ
これもいつもの風景なんですが、調子悪い時はストーブの前に来ることさえ出来なかったのですごく嬉しい







『やっぱりここはあったかいねぇ





うんうん
くぅちゃんがそこにいるとお家の中全部があったかい感じだよ






そして、朝ご飯も久しぶりに完食

…もしかして治っちゃったのって感じるくらい絶好調




でも、ちょっとした段差とかにつまづくからまだまだ油断は出来ない






その後、ちょっとだけお散歩に
(調子が良さそうなら短い時間のお散歩はオッケーと病院で許可をもらったので


…お散歩に行くのは、実は足が痛くなってから家の中のおトイレでウンチしずらそうで
ウンチを我慢してる感じがあるから、外で思いっきりしてもらおうという魂胆です






さくさくっと10分くらいだけお外を歩いて(その間に2回もりっぱなウンチしました)帰ってきました




帰って来てからは…









今度は窓際で行き倒れ






『くぅあったかいところが大好き






少し横たわってたと思ったら…












見てる…







『ここちょっと下が硬いの





と、寝心地が悪かったのか場所を移動してました






今日は午前中のうちにやることを全て終わらせ、午後からはくぅちゃんとまったりする事に決めてました

…近場のスーパーに買い物に行った私、…冬って楽チン下だけ履き替えて、コート羽織るからいつもの部屋着のトレーナーのまま






で、午後からずぅ~っとくぅちゃんと寄り添ってお昼寝してました




今は。。。










ダンナのお膝の上でナデナデしてもらって気持ち良さそうにしてます





このままいつものくぅちゃんに戻ってくれますように。。。

来週の水曜日に病院の予約してあるので、それまでに良くなってね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くぅちゃん・・・炎症止めのお薬が効いているんですね

でも毎日様子を見ながら心配ですよね(´;ェ;`)ウゥ

原因がハッキリわかればいいのだけど・・

くぅちゃん、次の病院までにいつも通りに戻ってくれると
いいですね
お祈りしています!!
2014年01月19日(Sun) 16:08
編集
くぅちゃんはいつも通りカワイイですね^_^

このまま順調に治るといいですね。
埼玉から治れ〜って念力送っておきます( ̄▽ ̄)
2014年01月20日(Mon) 07:59
編集
せつさん

ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

炎症止めのお薬、ステロイド、結構強いお薬なんですね汗
でも、くぅちゃんに頑張って治してもらいたい!!思いはそれだけです。
応援ありがとうございますo(^▽^)o
2014年01月20日(Mon) 08:49
編集
オッサン

ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

埼玉からの念力、しかと受け止めました!!
このまま絶好調なくぅちゃんが戻ってくる事を信じて見守ります!!

応援ありがとうございますo(^▽^)o
2014年01月20日(Mon) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

