クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/19(日)と1/20(月)のくぅちゃん…TOP未分類 ≫ 1/19(日)と1/20(月)のくぅちゃん…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/19(日)と1/20(月)のくぅちゃん…

いやぁ、本当は昨日も一昨日も更新したかったのに、私自身の胃痛にやられのたうちまわってました

明日休みだから違う病院に行こう…

胃カメラやって胃が何でもないって事は胃じゃないところがおかしい??
でも痛いのは胃の周辺

はぁ、やだやだ




で、一昨日の朝のくぅちゃん!!
ビビったよ~!!


…まずは、先月末頃から夜鳴き・朝鳴きがめっきりなくなったくぅちゃん
お利口さん、お利口さん

でも、この日の朝は私がリビングに行く10分くらい前に『キュキュキュィ~ン』って2回くらい変な風に鳴いたの。

でも、私も眠かったもんで、久しぶりの朝鳴きだなんて軽く考えそのまま10分経過…


リビングに行ってビビったよ



ケージの中に大量の胃液らしきものと、昨夜の夜ご飯が全く消化されずに吐き出されてました






急いでダンナも起こし、くぅちゃんを救出!!
くぅちゃんは吐いてスッキリしたのか、またまた元気

あれ?足痛くないの??ってくらい元気






『へっ?別にくぅどこも痛くないよ






(…だから、目やに







うっそ~ん!!
吐いたら悪いものも全部出たの??


まぁ、でも吐いたのはまずいと思い、病院に電話。

結果、ステロイドが強いお薬だからきっと消化不良を起こしているんだろうとのこと。

この日はダンナがお休みだったので、病院に胃薬だけもらいに行きました。

…電話で足の様子も聞かれたんですが、普通に歩けているって事は、炎症が治まってきているはずとのこと。
正式な事は検査をしないと何とも言えないけど、脳では無く、ヘルニアの線が濃いかもしれないとのこと。

とにかく、水曜日までは、お薬を続けてください。と言われました。


この日も昼間、短時間のお散歩に行けました
サクサク歩いたって






お次は昨日の様子…









(常に目やに…


左手前に写っている物体をガン見
これはお土産で頂いた六花亭のバターサンドです

私、コレ大好きなんです
で、よく、くぅちゃんがお膝の上にちょこんとしてる時に食べてるんですが、…どうもポロリと落ちちゃう時がある





そぉいことはよく覚えてるんですよね






『…それ、…絶対落とすよね







『…次あたり落とすよね









全然落とさず食べられました






ここまでが昨日の朝のくぅちゃん




ホント、お薬の効果抜群って感じで元気いっぱいです



明日の病院で良いお話が聞けますように







…最後に今朝のくぅちゃん












白目どぉ~ん!!





カワイイやつだ







『くぅ、元気になってきたからねっおやすみなさい




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

