クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告~TOP未分類 ≫ ご報告~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告~

間が2日も空いてしまった


1月22日の水曜日、くぅちゃんの病院(&私の病院)に行ってきました






…まずは、くぅちゃんの結果だよね

……診断結果、くぅちゃん、軽度の頸椎ヘルニアでしょう。との事。

右半身に麻痺が出てしまっていたのがお薬の効果で麻痺が改善されました。
前回右半身・足を触診して全く反応しなかったのが今回は左半身同様、力強く反応してくれました


このまま経過観察となりました。

これ以上ひどくならないように、高いところからの飛び降りなどは極力回避したいと思います

…でも、どうしてもソファから飛び降りちゃう

う~ん、ソファ撤去か?
でもそうすると人間がしんどい


悩むところだ




で、その日の夜、私は職場の方の送別会のため焼肉屋さんへ



帰ってきた私を小躍りでお迎えしてくれました


あんまりカワイイからダッコちゃ~ん









うひゃっ
ウトウトくぅちゃん



そぉいえば、くぅちゃん、パピーちゃんの頃こぉやってダッコして少しゆらゆらしてるとスピーって寝たなぁなんて思い出してニマニマしちゃった






『世界一カワイイくぅ、元気いっぱい、眠たいです



なんだそれ



私のゆらゆら抱っこでゆっくり寝て下さいね


…でも、数分後、重いから下におろしちゃった

おデブちゃんくぅちゃん




追伸

私目の体調不良…、こちらは腎臓に結石をこしらえてました
からの~、尿管結石みたいな~笑
なんか、ザ・中年って感じ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
ソファー全体的にスロープつけたら~♪
人がいるときはすぐに取り外せるの~♪
2014年01月24日(Fri) 23:22
編集
初コメです♪
くぅちゃん&クロコさん
元気になって良かったです(*^^*)
辛い時も、笑顔を絶やさず頑張った
クロコさんの想いがくぅちゃんにも
伝わったのですね(^^)/

ザ・中年の仲間入りおめでとう!!
2014年01月25日(Sat) 08:40
No title
編集
くぅちゃん、元気になってよかったですね!!
経過観察、頑張って下さいね!
くぅちゃんの笑顔のためだもん~クロこさんなら
大丈夫ですよねヽ(*^^*)ノ
ソファー撤去は人も大変やしね~
全面ステップしかないかなぁ~~

尿管結石??大丈夫??
お大事にね(>o<")
2014年01月25日(Sat) 15:14
編集
おねぃちゃま さん

えー、全体的にスロープはどぉなの〜(; ̄ェ ̄)
なんかじゃねぇ?汗
2014年01月25日(Sat) 20:22
編集
詩のおかあさん さん

初コメありがとう❤︎
私、いつも笑顔を絶やさずにいられたかしら(๑≖ิټ≖ิ)
とにかく、くぅちゃんが治りつつあるのは嬉しい限りです♪

…中年から若者に戻りたいね(;_;)
2014年01月25日(Sat) 20:41
編集
せつさん

ありがとうございます❤︎
今回どうなる事かと思ったけどなんとか乗り切りました!!
ホント、くぅちゃんの為なら経過観察、ガッチリ出来そうです!!

尿管結石、マジで死ぬ思いでした泣
でも、あと一個石持ってるからあの痛みが再びかと思うと恐ろしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2014年01月25日(Sat) 20:50
編集
クロこさん

くぅちゃん良かったですね〜^_^
わんこがソファを上り下りするための小さなソフトな階段をペットショップでみたことがありましたよ。

それにしてもクロこさんは石ですか、、、。

尿酸値大丈夫ですか?
2014年01月25日(Sat) 21:28
編集
オッサン

ありがとうございます❤︎
くぅちゃんお陰様で普段通りの生活が送れるようになりました。
…ソファ用の階段、すでに設置してあるんですけど、興奮するとそんなのシカトして大ジャンプを披露してしまうんです汗

私の石…
尿酸値って血液検査で分かるんですかね?
だとしたら異常なしでした。
血液検査で数値がおかしいのは何もなかったんです。
にしても石だなんて…
ちょっとショック(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2014年01月26日(Sun) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

