クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気だよ☆TOP未分類 ≫ 元気だよ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気だよ☆

本日くぅちゃん元気いっぱいです
私も元気いっぱい





『くぅ元気いっぱいだよ


(…私も元気いっぱいなのでアルコールを摂取







『くぅね、元気だから、昼間久しぶりに長いお散歩行ってきたんだ





今日はダンナがお休みだったので日中くぅちゃんと一緒にいました
体調は、すでに万全らしい




ホント良かった~






『久しぶりの長いお散歩だったから…』







ガクッ!!
『くぅ疲れた~






『おやすみなさい





何か疲れきってる?!

日中の疲れか?!



…日中、お散歩から帰ったくぅちゃんは、やはり撃沈したそうです















いつものブサカワくぅちゃん





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨晩の話ですが、私の実家の父がちょこっとした用事で我が家にやってきました。

その合間に、くぅちゃんを可愛がろうとした父が(私の父はくぅちゃんの扱い方が雑なので)くぅちゃんのクビの辺りをちょっと手前に引っ張る感じになったら、『キャイン』…くぅちゃん痛かったらしい

私もすぐそばで見ていたので分かってたんですが、無理矢理引っ張った感じもなく、ホント、たまたま胴体じゃなく首の辺りで引き寄せる感じになったんです。


それを見た瞬間思いました。

くぅちゃん、やっぱり頸椎ヘルニアなんだね



そして、父に言われたこと…




首輪で引っ張るのはダメなんだっぺ~(茨城弁丸出し
首輪じゃなくて、胴体に巻くやつ買って散歩しろ~



はっとしました!!
私、ソファからの飛び降りばかりがヘルニアの原因だと思っていました。

よくよく考えたら、くぅちゃんはずっと首輪でお散歩してたし、確かに、あまりにも動かない時はよく首輪をぐいっと引っ張ってました


…あんなちっこい体なのに首にかかる負担が大き過ぎたよね

くぅちゃん、ごめんなさい。

もしかしたらハーネスでお散歩してればヘルニアにならなかったかもしれないよね


でも、もしも…とか、何々してれば…とか、何々してたら…とかの過去形はすでに手遅れだもんね!!
だから、これからの未来で、くぅちゃんが楽しく健康に過ごせる何々を探します


こんな飼い主だけど、くぅちゃん、許してね
そして、これからもずっとヨロシクね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お父様の言葉も
ハッと気づく一つになったのですね

でもそれはクロこさんがアンテナ張ってるからこそ
受け入れれた事だと思いますよ!!!

クロこさんはちゃんとくぅちゃんの事を
前から見てると思いますよ!!!

その結果くぅちゃんが今元気でおうちに居てくれるのだから!!!


ハーネス♪可愛いくぅちゃんにピッタリのお品が
見つかるといいですね♪
2014年01月26日(Sun) 22:06
編集
せつさん

あたたかい言葉、本当にありがとうございます!!
なんか、うちのじぃ(父親の事陰でこっそりそう呼んでます笑)が発した言葉を聞いてすごく責任を感じ、くぅちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになってました。

でも、これから先のくぅちゃんの人生を楽しいものにしていくのは私達家族の責任だから、今以上にくぅちゃんの体調がひどくならないように日々の生活に気をつけていこうと心に誓いました!!

まだまだ一緒に歳を重ねていきたいと改めて感じました❤︎
2014年01月26日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

