クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づいたら2月TOP未分類 ≫ 気づいたら2月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づいたら2月

早いもので2014年、1ヶ月が終わっちゃった


今年は年明けそうそう体調不良続きで参った
そう、私とくぅちゃんがね


でも、もう大丈夫
私もくぅちゃんも体調万全です




なので!!
くぅちゃん、1ヶ月以上ぶりになってしまったシャンプーへ



ふっさふさになって帰ってきたよ






『んふ~くぅ、すごい美人さんでしょっ




うんうん、すごい美人さ~ん
ステキ女子に大変身だね




と、これは今さっき撮った写真でした





くぅちゃん、シャンプー終わりにこれまた久しぶりな実家へGO



いやぁ、ご機嫌でした

写真撮り忘れたけど、家中を走り回って大忙しでしたよ





さて、本日は大忙しなくぅちゃん、実家でしばしお留守番してもらったあと、夕方、妹のお家へ



実は本日、姪っ子の11歳のお誕生日




そして、甥っ子②がくぅちゃんと一緒にお散歩したい病になっていたので行ってきたよ

…ただ、すでに辺りは暗くなり始めていた為にお写真撮れず





で、ダンナはジェントルメーンだから姪っ子にミニブーケをプレゼント









喜んでくれてたよ

その他にも、馴染み深い、ファッションセンターし○む○で買ったパジャマやらお洋服やらをプレゼント

…甥っ子①・②には仮面ライダーの下着をあげたんだけど、お姉ちゃんとのプレゼントの量が違いすぎた為に若干ヘソを曲げてました






とまぁ、こんな感じで絶好調な1日を過ごしたくぅちゃん、帰って来てからもステキ女子なくぅちゃんはモデル業に勤しんでくれました






『くぅ、久しぶりにスッキリワンコ







『シャンプー屋さんでもお利口さんだったし






…ウソです

くぅちゃんはシャンプー後、お迎えに行ったら周りのお客さん達に大きな声でガウガウギャウギャウしました

もぉ!!大騒ぎし過ぎて恥ずかしいよ







『そ・そんなぁ~







『恥ずかしいとか言わないで








『くぅの高速ペロペロ披露するから許してね





仕方ない、病み上がりのくぅちゃん、あまりお外に出なかったからギャウギャウも今日だけは許してあげます




さて、シャンプー後の今回のフサフサはいつまで続くかなぁ








しっぽの先までふっさ~としたくぅちゃんでした




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くぅちゃん、元気になったみたいで
良かった~~~(*´∇`*)

クロこさんも元気になったみたいでホッとした♪

くぅちゃん、シャンプーでフワフワ綺麗に
なってよかったね♪
2014年02月03日(Mon) 15:47
編集
せつさん

いつもありがとうございます❤︎
今回は本当に死ぬ思いでした汗
自分の体調不良に加え、くぅちゃんが苦しんでるのを見るのが切なくて切なくて泣

でも、今月は元気いっぱい!!
フサフサくぅちゃん、ハジけちゃいます笑
2014年02月03日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

