クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の恵方は東北東TOP未分類 ≫ 今年の恵方は東北東


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の恵方は東北東

…東北東ってどっち??
から始まった我が家の今年の節分



今年の恵方巻きはこれ








なぜか納豆巻き~

…実は、閉店間際の半額シールが貼られてることを期待して行ったのにまさかの恵方巻きだけ半額になっていない

……去年は半額になってたのになぁ




ってなわけで、1番お安かった納豆巻きをチョイス




さて食べるよ~






『くぅにもあるの?恵方巻き




…これ、東北東向いてるんだ







『なんか、2人はネバネバのり巻き食べてるのにくぅは何も食べてない







『しかも身動き取れないし





くぅちゃんにとっては、はっ??って感じの恵方巻きタイム、私達は楽しかったです






この後はお待ちかね(??)豆まきタ~イム



何年か前から我が家の豆まき、こんな物になってしまいました







もはやただのおつまみまいてるだけ~

だって、普通の豆まいたらくぅちゃんがすぐ食べちゃいそうで





で、これを各部屋にまきます!!


くぅちゃんも一緒に豆まきに参加しましたよ







お風呂場にまいたマメ(いやっ、つまみ?)に興味津々




そして、玄関にまいたマメ(いやっ、だから、つまみでしょ)にも興味津々





『ひゃ~なんか、マメいっぱ~い






『ねぇねぇ、これ、食べてもいいかなぁ



…くぅちゃん、ダメに決まってる






ダメならばと、究極の甘え顔






『くぅにも何かを下さい








『美味しいものをぜひお腹に入れたい






と、節分と全然関係ない、干し芋の箱につられてお利口さんを披露しました




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

