クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の恵方巻きTOP未分類 ≫ 今日の恵方巻き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の恵方巻き

節分は昨日でした。




ですが、本日、我が家にまたしても恵方巻きが…







どぉ~ん!!







きゃ~





でたぁ~!!









遠目で撮るとまさに恵方巻き





くぅちゃん、あなた、くびれはどこに行ってしまったの??

ただのおデブちんじゃないか

ただの恵方巻きじゃないか








ぎゃあ!!ケツっっ!!





…でも、前から見るとちょっとカワイイんだ















そしていつの間にやら横向き
…横から見ても太ってるなぁ






『もぉっ!!さっきからデブデブってうるさ~い自分はどぉなよの~






…くぅちゃん、人間の世界では、自分の事は棚にあげてっていう名台詞があるんだよ



なので、くぅちゃんは言われたい放題






『ふんっくぅふて寝してやる






…くぅちゃん、調子悪い期間、ずっとお薬飲んでて、どうしても飲んでくれないお薬があったもんでセブンイレブンの蒸しパンで包んで食べさせてたからおデブちんになっちゃったのかしら

あっ、でも、くぅちゃん、元々おデブだった






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くぅちゃん恵方巻き!!!
大爆笑!!!

めちゃんこ美味しそうっ(≧m≦)ぷっ!

ケツから丸かじりしたいですww
2014年02月05日(Wed) 16:18
編集
せつさん

恵方巻きくぅちゃん、食べちゃって下さい♪
そして少しくぅちゃんのお肉を削ぎ落として下さい(~_~;)
いやぁ、体重は変わってないのにむっちり感がハンパないんです…

2014年02月07日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

