クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪まみれ~TOP未分類 ≫ 雪まみれ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪まみれ~

本日、お仕事でまたまた雪掻き…
しかも、駐車場の雪は固まりつつあったので重い重い
…全身筋肉痛、決定です





はい、昨日のくぅちゃん

私もダンナもお休みだったので積もった雪にちょっとテンション上がる






…くぅちゃん、雪の中に放置してみない?と、悪知恵が働く我々夫婦





ぽーーーーーい






『た・す・け・て』



まずは初級編って事でウッドデッキへ放り投げてみました
それでも、固まるくぅちゃん





『でも、ちょっとだけ、この白い地面を味見





一瞬ペロッてしてまた固まる





で、次、上級編



お庭へぽーーーーーい






『ムリ!!!!』







『マジでムリだし





…急ぎ足でリビングの窓方向へ突き進んでいると、足を踏み外した(?)のか、顔面から雪に突っ込むくぅちゃん









ウケるわ~
って、悪い飼い主だね





その後もひたすらリビングの窓方向を目指して頑張るくぅちゃん









必死の形相です






で、いつもはひょいっとジャンプできるウッドデッキ手前の台までたどり着いたけど…






『なんか、ここ、いつもより高い気がする







『どぉやったら登れるの














ここで身動き取れなくなりました


すっごい悲しそうなくぅちゃんだったけど、見てる分にはスゴイ面白かった






はぁ、極悪夫婦のくぅちゃんに対する拷問がしばし続き、一笑いし終えた所で私達も寒くなったのでいったん中へ。





くぅちゃん、暖をとる…




『お家の中は極楽極楽








『んっ?今ね、ストーブでお手手あっためてるの




一兆前にストーブでお手手を暖めるワンコなのです




昨日の雪に関するお話はまだ続くよ~





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

