クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪雪雪…最終章TOP未分類 ≫ 雪雪雪…最終章

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪雪雪…最終章

本日、私はお休みでした
休みって素晴らしい



すっごい寒かったけど、くぅちゃんが期待してるから少しだけお散歩に
写真は撮らなかったけど、雪も水も嫌いなくぅちゃん、頑張って濡れてない道路を選んでたけど、…まぁ、ムリだよねあんだけの雪解けだもん、そりゃ地面濡れてるよ





で、雪ん子くぅちゃんの続き





あの日は私も頑張ってご近所さんと一緒に雪掻きしました
…でも、途中から、こんなものを作り始めてしまいました






(これまだ製作途中です)




かまくら





みんな雪を掻きながらどんどん違う場所に進んで行くんですが、私はずっと定位置で雪山作り


そしてそれを掘る…みたいな笑





で、完成しました





くぅちゃんどぉぞ~







『…なんですか、ここは







『くぅのきらいな雪の中…





ダンナが寝そべって一緒に入ってくれました
…大人が座って入るにはちょっと天井が低かったかな






この後、姉と妹家族がやって来ました。
この日、私達地方は市内全域で停電でした。運良く我が家は停電をまぬがれたので、みんな暖を取るためにね






で、ちびっ子inかまくら










なにってちびっ子はくぅちゃんを抱っこできて嬉しそう



一人一回かまくらに入ったら満足したらしく、お庭側に移り今度は滑り台作り










頑張ってみんなで滑り台を作る様をお家の中から眺めるくぅちゃん








子供たちはスケボーに乗り、なんちゃってスノーボード






最初はソリだったんだけど、次第にスケボーになり…









最終的にはビニールで滑ってました










…これ、甥っ子、…イモムシにしか見えない





くぅちゃんも所々抱っこでお外に出て来たけど、雪遊びが出来なくてへなちょこっぷりを発揮してました






夕方まで思う存分雪を堪能しみんな帰って行きました。



そして、夜…






我が家はみんなぐったりでした






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


この地域でここまで雪が積もる事ってそうそう無いはず…。


姪っ子・甥っ子にとって、かまくらが、
お手製雪の滑り台が、…大人になってからそぉいえばあれ楽しかったなって思い出してもらえる位の思い出になってくれるといいなぁなんてしみじみ思ったオババカな私です



…くぅちゃんにとっては苦い思い出ですけどね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

