クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くつしたTOP未分類 ≫ くつした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くつした

この奇抜な柄の靴下…







『ふふぅんコレくぅの~





…違います
私のです






『…くぅのなのに自分のとか言って






くぅちゃん、何を勘違いしてるのか、脱いでそのまま置いてある靴下は全て自分の物と思っているようです

まぁ、何度も何度も脱ぎっぱなしにする私達が悪いんですけどね






でも、洗濯機行きの靴下だから、とりあえずそれ返して!!





『やだっ!!絶対に渡さない








『…だって、…コレ、…くぅのだもん





なぜかすごく切なそうなくぅちゃん

そんなに靴下好きなんだね





なら。。。。










背中に背負わせてみた




でも。。。。








これは嫌だったらしく、すぐさま振り落としてました






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
デーハーな靴下ですね(≧m≦)ぷっ!

くぅちゃん、クロこさんのカホリたっぷりの
靴下から離れたくないんだよ~~~!!

可愛いすぎるねヽ(*^^*)ノ
2014年02月13日(Thu) 14:05
編集
せつさん

この柄、あまりにも気持ち悪過ぎてどうして買ったのか自分でもわからなくなりました笑

ホント、靴下に寄り添ってるくぅちゃんは可愛すぎて顔がニヤけます❤︎
2014年02月15日(Sat) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

