クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ …私としたことがTOP未分類 ≫ …私としたことが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…私としたことが

あぁぁぁぁぁ
すっかり忘れてた~



気付けば2月も後半に

ブログも一週間近く放置…




その間に、っていうか、2月初め、2月5日はくぅちゃんのセカンドバースデーだったのぉぉぉ

3年前の2月5日、我が家の家族の一員になった日なのぉぉぉぉ




すっかり忘れてて、いつだったかなぁ、2月16日の日曜日にお祝いしました




まずは回想かな




2011年2月5日
くぅちゃんは我が家にやってきました






これ、お家にやってきてすぐのお写真








つぶらな瞳がかわいいわぁ







早々にヒモを引っ張る







生まれて初めてのお洋服は嫌で嫌で仕方なかったね







私のナデナデ攻撃で眠くなっちゃうくぅちゃん
(あっ、私の部屋着3年前から変わってない







ほぉら、ナデナデだよぉ








ダッコするとする眠くなってたなぁ








舌チョロを初めて目撃したとき








で、パピーちゃん特有のポンポコリンなお腹を見てたら…、まさかのハゲちゃびんを発見




ハートハゲ
今見たら、うわぁハートだってなんかハゲさえも可愛く思えちゃうけど、当時は、ウチに来たストレスなのかとか、お留守番犬にしてしまった事への後悔とかいろんな私の感情が入り混じって、くぅちゃんにハゲができてしまった事への申し訳なさを号泣という形で表したなぁなんて今懐かしんだ







まぁ、ハゲても元気いっぱいだったけどね
甘噛みさえもなんか懐かしいわ

…私のちょ~スパルタ教育により、くぅちゃん、絶対、私達には歯を向けなくなったので
(あっ、オヤツに関してはちょっと…)



そんなこんなで、あっという間に3年。。。

私の、くぅちゃんに対する育児ノイローゼもヤバイくらいひどかった

だから、パピーちゃんの頃のくぅちゃんを本気で可愛がれなかったのが私の中での一生ものの残念賞?かな?

でも、それがあったからこそ、今くぅちゃんをこれだけ愛せるんだって思ってる





さて、そんなこんなで、3年たったくぅちゃんは…







お手製ケーキを目の前にちゃんとマテが出来るお利口さんなワンコになりました



…このお手製ケーキ、急遽、家にあったもので。。。


年末、実家から頂いた干し芋の残り、すでに白くなってしまったのが少し残っていたので少量のお湯でふやかして潰しました。
で、それに小麦粉適量まぜまぜして、オーブンで20分・冷まして水切りヨーグルトを周りにぬりぬり


トッピングに何かしらステキな物があればよかったのに我が家の冷蔵庫には何もありませんでした




でも、くぅちゃんは大喜びだったよ



『早くくださいな




小分けにしてちょっとずつ食べて頂きました




くぅちゃん、これからも、私達みんなを癒してください





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
くぅちゃん誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
ベビーくぅちゃんも可愛いですね^ ^

ケーキを目の前にしたくぅちゃん、
スマイルしているように見えます^_^
2014年02月19日(Wed) 22:55
編集
オッサン

ありがとうございます*\(^o^)/*
我が家の一員になった大切な日を忘れた自分が腹立たしい所ですが、くぅちゃんにとってはウマウマが食べられれば日にちは関係ないみたいです♪

ホント、スマイルくぅちゃんに見えますね❤︎
2014年02月20日(Thu) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

