クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 将来の夢TOP未分類 ≫ 将来の夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

将来の夢

くぅちゃん、将来の夢はなんですか??





『へっ??突然どうしたの??』





ミッキーさんと一緒にお昼寝中のくぅちゃんに聞いてみました








『…う~ん、くぅの将来の夢は。。。』







『変顔でみんなを笑わせること






。。。うん、確かに白目むいてなかなかの変顔ですね





私の将来の夢は、社会人になった頃から“専業主婦”です。

…多分仕事があまり好きでは無いらしい
だから、“専業主婦”に逃げようとしているんです。
外で働いているより、早く結婚して家にいて家の事をしたい。
10代の頃からそう思っていました。
でも、夢は夢だから、働いています。

自分のやりたい仕事にはなかなかチャレンジ出来ず、ただただ今の仕事を続けてきた感じ。。。


でも、最近は、仕事をしてるからこそ休みが楽しいんだってようやく思えるようになってきたんです。




それなのに、久々の仕事辞めたい病になったから、それを乗り越えなきゃ!!

。。。今が頑張り時だと思っています!!


頑張れる!!自分!!

よ~し!!
明日からも頑張ろう!!


…くぅちゃんと全く関係ないけど、なんかモヤモヤしたからこの気持ちも残しておく





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
バロメータって下がる時ありますよね

私も最近すごい落ちてます(>o<")
ブログUPもPC触るのお億劫になってたりが
今年入ってずっと・・・

見えない?そうでしょ?
でも実はなの~~~~

色々あるよね!!!
頑張って!!
2014年03月04日(Tue) 21:08
編集
せつさん

いつもいつもあたたかい言葉、ありがとうございます❤︎
すごく勇気付けられます!!

ホント、バロメーター、下がりっぱなしです(>_<)
でも、せつさんもイロイロ億劫になってた時があるなんてビックリです!(◎_◎;)
いつも楽しいステキなブログを更新してくれてるのに!!

うん、みんな切ない時期ってありますよね!!
頑張ります!!
2014年03月05日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

