クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃぁ~!!嬉しい!!TOP未分類 ≫ ぎゃぁ~!!嬉しい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃぁ~!!嬉しい!!

今日もテンション的には下がっている私です

職場で切ないお別れもしてきたし




でも、でもねっ!!
嬉しい事も




私が一緒に働いている仲良しさんの仲良しさんがちょこちょこ開催しているハンドメイドの“おうちSHOP”っていう自宅で開催されるステキなSHOP



で、そのお店の開催は今週土曜日なんですが、私、仕事の予定が変更になり、行く気マンマンだったのに行けなくなっちゃったんですぅ


前回、遊びに行かせていただいて、すっごくカワイイお店と化した自宅に感動し、絶対に行きたかったんです!!


しかも、私、リクエストしてたものがありまして。。。




ワンコ服をリクエストしたんです
そしたら、作ってくれたって言うんです!!




見たくて見たくて仕方がない私。。。


…特別待遇


先に見せてもらいました

そしてゲットさせて頂きました





カワイイんだ~



くぅちゃんファッションショー始まり始まりぃ~






『ステキなお洋服を身にまとったくぅです







『いろんな角度から見てねっ







『くぅはモデル犬目指してるから…』







『色んな角度に対応するよっ




ホント~
じゃっ、3着目いっちゃいますか








『あっ。。。ゴメン。。。なんか飽きてきたかも







『ちょっと息抜きにお手手のお手入れ





…私のお手手をお手入れしてくれてます



お手入れ終わったら、くぅちゃん、ご飯の時間だったのでそのままご飯









必死です






くぅちゃん、美味しいご飯が終わったから、もう一回モデル犬、頑張ってみようか







『う~ん、モデル犬、どぉしよっかなぁ…』






くぅちゃん、悩んでたみたいだけど、私が呼ぶと。。。







『んっ?なぁに??』





モデル犬決定~


親バカなんです
くぅちゃんのカワイイ写真を撮ってそれに満足している私達夫婦

私達夫婦の中ではくぅちゃんスーパーモデルです



…はぁ、おうちSHOP、おじゃましたかった



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
お家ショップ???
素敵ですね~~♪
しかもくぅちゃんのお洋服を??

めちゃんこ嬉しいですね!
しかも可愛い~~♪

くぅちゃん、ポージングもバッチリ!!!
2014年03月08日(Sat) 14:07
編集
くぅちゃん、本当にスーパーモデルみたい♪♪
「チワワスタイル」の専属モデルの日も近いわね(*^^*)
2014年03月08日(Sat) 21:49
No title
編集
くぅちゃんモデル向いてるよー☆☆
可愛すぎる♪
うーちゃんはおデブすぎてモデルは無理だなぁww
2014年03月09日(Sun) 20:02
編集
せつさん

そう!おうちSHOPなんです!!
自宅で開催するハンドメイドの可愛らしいお店です❤︎
くぅちゃん服、ありがたくて涙が出ちゃう♪

モデル気取りのくぅちゃん、おだてれば本当にスーパーモデルになれますかね笑
2014年03月09日(Sun) 22:58
編集
詩のおかあさん

だよね〜❤︎
くぅちゃん、スーパーモデル間違いなしだよね(๑≖ิټ≖ิ)
早くチワワスタイルの専属モデルに応募しなきゃ!!

…昨日今日の嫌なことはくぅちゃんに癒してもらいます☻
2014年03月09日(Sun) 23:03
編集
詩のお姉ちゃん

うーたんは全然おデブじゃないよ!!
言うならば、くぅちゃんの方が全然おデブだからっ!!
しかも胴が長いしね笑

今度またくぅちゃんも一緒に連れて行くから遊んでね♪
2014年03月09日(Sun) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

