クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼きぱーりぃTOP未分類 ≫ たこ焼きぱーりぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼きぱーりぃ

久しぶりの更新になってしまいました
私目はひどく沈んでいました
とにかく沈んでいました…っていうか、沈んでいますが、くぅちゃんはいたって元気
くぅちゃんの日記になるようにと思って始めたブログなのにこんなに間が空いたらダメだ


そして、なんか、今日はお休みだったし、両実家にお線香をあげに行き、…なんか癒された

…私、今、仕事のあれこれで悩んでるけど、お義母さんとちょこっと話した中で『辞めたら負けだからね』って話の中で言ってもらえた事になんか勇気をもらいました
お義母さん、本当にありがとうございます



さて、くぅちゃんはそのまま日中実家に預け、私達はちょこっとおでかけ
少し気分転換にもなり、今日の夜はたこ焼きぱーりぃ



…実は落ち込み中のたこ焼きぱーりぃ二回目
たこ焼きぱーりぃは楽しいと気づいてしまった私




さてさて、ダンナがくぅちゃんをお迎えに行ってくれたので、私は下準備

いよいよ始まるよ~








買ってきた漬物とか、実家から頂いた切り干し大根とかその他お惣菜をたんまり買い込み本日のお楽しみた~いむ



くぅちゃんは…





『お久しぶりっくぅはここにいるよっ




なぜかテーブルの下で待機(笑)





たこ焼き、焼き始めるとせわしくてくぅちゃんのお相手もできません






『なんか2人でくるくるしてばっかり…』







『くぅにはなんの興味も示さないの






だってさ、実際、たこ焼きやる時、いい塩梅でくるくるしとかないとキレイなマルにならないじゃない?!
だから必死なのよ






『なら、そのお皿に取り分けたたこ焼きさんをくぅにくれるんですよね?』






…いやぁ、たこ焼きはムリでしょ~






『いいです…、ならいいですよくぅは…』







こちらに移動







『くぅはコレをペロペロで満足できる





私のお手手に照準を合わせ、必死でペロペロ開始!!!

















私、右手でたこ焼きくるくる、左手はくぅちゃんの餌食(笑)



…しばらくすると左手ペロペロにも飽きたらしく右手を狙ってきました
さすがに右手を差し出すとたこ焼きくるくるが出来なくなるので我慢してもらってると。。。。








『なんか、くぅ、つまんないし疲れたから寝るぅ~







『後は勝手に2人でくるくるしてなさいね







『おやすみなさ~い




私達はが必死でくるくるしてる間にくぅちゃんは体力の限界



…でも、実際くぅちゃんが寝ちゃうとなんか物足りない


若干無理矢理くぅちゃんを起こし…


勝手にお返事の練習~







『勘弁してください~






楽しい休日だったね、くぅちゃん





さて、私は明日の仕事に備えて気持ちを切り替えなければ!!

って言っても、休みの日の楽しい晩酌はまだまだ続く




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんのためにポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
たこ焼き一皿クダサーイ (*´▽`*)

あ、じぃのぶんもだから二皿~~ ( *´艸`)
2014年03月22日(Sat) 10:50
編集
お姉ちゃん

磯原まんじゅう屋のなめらかプリンで我慢して下さ〜い(*^^*)
2014年03月22日(Sat) 16:36
編集
たこ焼くださーい
2014年03月22日(Sat) 23:10
編集
みか さん

…全部食べちゃったから無理で〜す(。≖‿≖ฺ)プ …
2014年03月23日(Sun) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

