クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かな日TOP未分類 ≫ 暖かな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かな日

今日はお休みでした

でも、昨晩、寝る直前にふとやり残した仕事を思い出し、それから眠れなくなってしまい、結局、午前3時に眠りにつきました

今日休みで良かった~





さて、気を取り直して…、今朝は暖かでしたね~


洗濯干して、布団干して、ベットのマットレスまで干して朝から汗だくでした



で、寝室を網戸にしてたらくぅちゃんがやって来た






『うぅ~んいい風~






寝室の東向きの大きな窓が午前中は心地よい日差しと風を送り込んでくれます







『ねぇねぇ、そろそろ行くよね??』






『くぅはずっと待ってるんだよ





そう、お散歩の催促が始まりました



でも、私はこの後お化粧だからまだすぐには行けないの







『えぇ~くぅは準備万端なのにぃ






くぅちゃん、すねて伏せしちゃいました







『じゃぁ、くぅはここで風浴びてるから急いでお化粧して来てね






…うん、一応急ぐけど、30代も半ばになると色んなことに何かと時間がかかるんだよ

頑張って待っててね




と、寝室でしばし待ってくれてたんですが、寂しがりやのくぅちゃんは1人で居られずにリビングに移動して来て私がお化粧終わるのをじぃっと待っててくれました




…携帯忘れちゃって写真撮れなかったけど、ホント気持ちのいい風が吹いてて春のお散歩日和って感じでした

1時間も田んぼ道を歩いてきちゃった





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
2枚目のくぅちゃんの写真めんこい( ☆∀☆)
2014年03月26日(Wed) 21:13
編集
みか さん

くぅちゃんはどの写真でもめんこいです(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
2014年03月27日(Thu) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

