クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまったりTOP未分類 ≫ 今日もまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もまったり

今朝も元気にゴロンとお腹撫でて攻撃中






『ほれほれ、撫でなさ~い





撫でないと後ろ足でキックしてきます






『くぅのお腹を撫でられるなんて幸せ者だね




ホント、上から目線の子だわ~


でも、意地悪な飼い主・私は面白がって放置プレイ




すると…








なぜか場所移動
くぅちゃん、ケージ好きなんだよね





このままお留守番させてはかわいそうだから、アメとムチ作戦で思いっきりナデナデしてそれからお留守番


今日もしっかりお留守番お願いします




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

