クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり春はいいね☆TOP未分類 ≫ やっぱり春はいいね☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり春はいいね☆

今日はお休みでした


くぅちゃんとポカポカ日差しの中お散歩へ


…やっぱり春って気持ちがいいねっ





我が家の前の土手の桜も満開です







うん、桜と我が家
ステキなコントラストだわっ



ねっ、くぅちゃん



『いやっ、とりあえずお散歩でしょ?




…私が立ち止まって何度も何度も写真撮るもんだからくぅちゃんしびれを切らしグイグイ引っ張るのよ


なので、進みたいと思います






進んで行くとすぐ。。。

くぅちゃんこれが気になる。。。





道路にあったシミ
…多分(いや、絶対)大きなワンコさんのおしっこ跡
だって、少し離れたところからしてたの見えたもん


さすがに、ほやほやの所をスンスンされたくないからここはスルーで






『ふんだ、くぅ、ここでするからいいも~ん




一件落着




今日はなんか風がすごく心地良くて小一時間歩いたね




帰ってきてブラッシングた~いむ


ウッドデッキに移動し。。。













ごろ~ん



でもね、ウッドデッキ、熱かったみたい





場所を変えて。。。




『ふぉ、熱かったここはちょうどいいねっ





…干してある洗濯物の影を見つけたくぅちゃん、そこでまったり








一生懸命お手手のお手入れしてました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

