クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変!!TOP未分類 ≫ 大変!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変!!

もうこれは大変一大事!!



今さっきの出来事。。。




の前に、私は今日、職場の懇親会があり夜、お食事へ

なぜかみんなのデザートを撮りまくった





30代・40代の大人女子
いくつになっても甘いものは大好き


で、帰宅後…

くぅちゃん、ダンナがつまみにしてた落花生にすごく興味津々

ダンナは落花生から興味を逸らそうとグリニーズを進呈
















お写真ブレブレになるくらい必死に食するくぅちゃん

…このグリニーズが大事件を引き起こす





グリニーズを与えて、「これで落ち着いて落花生が食える」と、この場を離れたダンナ。


それはそれはすごい勢いでグリニーズを食すくぅちゃん↓↓↓
















このグリニーズ、食べ終えたかどうかって位のタイミングで落花生が気になるくぅちゃんソファから飛び降りた!!


多分、いや、絶対、まだ最後のかたまりがお口の中に入っていた模様

飛び降りた衝撃で。。。

詰まらせた






この後、キャンキャンと鳴き、時間にしたら2・3分位なんだろうけど、とにかく悶え苦しみ、這いつくばったくぅちゃん

私は、絶対出ないと思ったけど、かかりつけの病院に電話。

すると、埼玉の救急病院の電話番号がガイダンスで流れてきたのでそちらに掛け直す。


電話に出てくれた方に状況と症状を説明。

この電話で、朝まで様子を見てくださいとか、きっとこうですよとは言えない。
とりあえず、片っ端から動物病院に電話をして留守電を残して、見てくれそうなところを探すか、こちらまで来て頂きたい。との事。

とにかく早く連れて行かなきゃと(運良く、ストロングゼロ、プシュッと開けただけでまだ口をつける前だったし)埼玉に行く心構え(ここから高速飛ばして1時間半~2時間くらいの場所と思われる)で動きだしたら、這いつくばっていたくぅちゃんから「ゴキュッ」と聞こえた!!

そのあと、お口周りをぺろぺろした。



…もしや、落ちた??
胃に落ちた??
ねぇ、グリニーズ、胃に落ちた??





今、何事もなかったかのように私のお膝の上に






『くぅ、ちょ~苦しかった





うんうん、ホント苦しそうだったよ






『でしょ?!くぅも自分で何事かと思ったもん







『…あのお方が悪いよねぇ





だよねぇ





くぅちゃん、ダンナの方をチラ見


ダンナ、必死で謝る



「くぅちゃん、ガム食べてる時に落花生のとこ行っちゃってゴメンね






『ふんだっ
(私のお腹があまりにもだらしないのでモザイク処理






怒ったくぅちゃん、ダンナにお尻を向けてしばらくは許してあげませんでした






『くぅ、本当に苦しかったんだからねっ!!』




夫婦共々、くぅちゃんに何かを与えた時は最後まで食べたかちゃんと見届けてから次の行動に移そうと決めました。

くぅちゃん、苦しい思いさせてゴメンね









…半目でダンナに寄り添って寝てるから許してくれたかな??





本当に本当に冷や汗ものの2・3分でした




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

