クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ケーキ☆ケーキ☆TOP未分類 ≫ ☆ケーキ☆ケーキ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ケーキ☆ケーキ☆

うぅ
昨日更新しようと思ってたのに、時間がとれなかった

めずらしくお仕事のお勉強してたら思いのほか時間がかかった

4月は毎日更新したかったのに残念~



よし!!気を取り直して



ダンナのお誕生日ケーキ






ちっこいチョコのケーキに所狭しとぶっ刺されたHAPPYBIRTHDAYロウソク


くぅちゃん一緒に記念撮影



『ケーキとロウソクのバランスぅ~





だよねぇ、私もそう思うよ



でも、少しはいいお顔してよぉくぅちゃん



『このケーキに対していいお顔するのもなぁ



頑張れ、くぅちゃん






『これが限界かな


う~ん、とりあえず良しとします




さて、このロウソクだらけのケーキに火をつけると…






『アチチチチ





大火事
これでも、半分くらいのロウソクにしか火ついてないのに


くぅちゃん、ふぅしていいよ







『えっ??ちょっと無理ぃ






『いいよ、くぅ遠慮する




遠慮がちなくぅちゃん、ケーキを見ようともしません
…まぁ、くぅちゃんが食べられる物でも無いしね



…最終的には。。。












ダンナのお膝の上でおこぼれ狙いのくぅちゃんです

でも、チョコだから慎重に慎重に食したのでおこぼれは一切ナシでした




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☻

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

