クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カワイイお洋服❤︎TOP未分類 ≫ カワイイお洋服❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイお洋服❤︎

またしても久しぶりの更新

なぁ~んか、いっぱいいっぱいな自分がいてイロイロと追いつかない



くぅちゃんはちょっと体調崩したり(げぇげぇしちゃったり)とかあったけど、基本、元気100倍



お散歩とか、実家にお泊まりとか、お花見とか少しお出かけは出来てました




お花見の写真もUPしようと思ってたけど、まずはこのカワイイお洋服かなっ




えっと、前~にたまたまネット検索してて“手作り”とか“ハンドメイド”とか“チワワ服”とかいっぱい入れて見つけたお店で初めてお買い物




こちらで購入させて頂きました



happy wan life くんくんさん

です



これ買ったの~






パンダ~




お写真とる為にオヤツで釣ってます





『早くぅオヤツぅ





でも、何枚も何枚も撮りたいからまだまだ焦らす






『ねぇまぁだ~



くぅちゃん、もぉ一枚協力してっ





『…ねぇ、さっきと対して変わらないような気がするけど。。。




あはっ
バレてた





でも、この後ちゃんとオヤツをあげました




で、そのあとはのんびりとソファでくつろぎました





『カワイイお洋服、くぅ大満足



私も大満足




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くんくんさんのお洋服
コチラのお友達も購入されている方
沢山いらっしゃいますよ~♪
女の子はかわいいらしいオーガニックな感じのも
沢山あっていいですね(⌒∇⌒)

くぅちゃんお似合いですね♪
2014年04月28日(Mon) 21:23
編集
せつさん

くんくんさんのお洋服、やっぱり大人気なんですね♪
うちは初だったんですがすごく着せやすいしカワイイしでリピ決定です❤︎

…カワイイお洋服着せると、お揃いを着せて横にもう1チワいたら。。。とか妄想しちゃいます(*≧艸≦)
2014年04月29日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

