クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見バンザイ☆TOP未分類 ≫ お花見バンザイ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見バンザイ☆

お花見バンザイ☆これは4月22日です


平日だったんですが、ダンナがお休みだったのでどこかに行こうとネットで調べて~。。。


行って来ました、お花見
茨城県内でまだお花見出来る所があった~
しかも、五分咲き~(いいのか悪いのか


はい、八重桜








静峰ふるさと公園
とやらに初めて行って来ました










くぅちゃん、ここには八重桜がいっぱい咲いてるみたいよ









園内まだ満開とはいかず、なんとなく物足りなかったかな

でも、平日にも関わらず、人は結構いたかも




















もちろん、すんすんにも余念がありません















せっかくだから、頭にお花をのせてみました

…って、分かりずらっ








途中、地べたに座ってちょっと休憩

売店で買ったおこわと大福を食べました


それと、これ





八重桜の杏仁豆腐なるものをGETし、早速いただこうとしたところ。。。





この二層になっている、上の桜たっぷりのゼリーの部分がほぼ全部ズルっとこぼれ落ちました

結果、ただの杏仁





気を取りなおて移動中。。。





また桜と記念撮影


ちょっと遠いけど上手に撮れました




















お花がステキと思える今日この頃




帰って来てからはぐったりくぅちゃんでした








鋭い目で睨んでますね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

