クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月!!TOP未分類 ≫ 5月!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月!!

早いものであっという間に5月ですね
世間様はGW。。。
我が家はダンナも仕事、私も仕事で特に浮かれ気分はナシ

…11連休とかしてみた~い




でも、今日はお休み

朝からベットのマットレスを干し、汗だくになりました

くぅちゃんはというと…




いないなぁと思ってふとリビング側から寝室側を見てみると…








いたっ
(網戸によりモザイク加工みたいになっちゃった





寝室を網戸にして換気中だった為、そこからお外の匂いをすんすんしてました









一生懸命すんすんしとります





くぅちゃん、お外はいい匂いがしますか??





『なんか夏の匂い~




マジかー?!
もう夏の匂い?!!






『早くこの初夏の陽気を楽しみたい






…お散歩の催促ですかっ

まだお家の中の諸々が終わってないからもう少し待っててね






『ちっくぅは準備万端なのにっ




でました、舌打ちくぅちゃん





でも、この後ちゃんとお散歩行ってきたよっ




で、ホント初夏を思わせる日差しでスウェットで行ってしまった私はここでも汗だくに



くぅちゃんは帰ってきてすぐに撃沈。。。





『暑かったぁ~




カエルもいっぱいゲコゲコ鳴いてたし、本当にすぐ夏がくるねっ




さてっ、今日は午後からくぅちゃんシャンプーです


半白目で寝ているくぅちゃん、あと2時間後にはお出かけだよ









それまでゆっくり寝てください



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
網戸越しにお外の空気スンスンくぅちゃん♪

もう初夏のカホリやったのねヽ(*^^*)ノ

お散歩もバッチリ行ってシャンプーも!!
フルコースですねヽ(*^^*)ノ
2014年05月08日(Thu) 15:06
あれ?w
編集
うたと同じことしてるよ。くうちゃん(*≧pq≦)うたももう、「あつーい」って顔してます。笑
なかなかコメントできなくてすみません焦
2014年05月08日(Thu) 20:21
編集
せつさん

こんな中途半端なくぅちゃんブログをいつも気にかけて下さってありがとうございます(;_;)嬉し泣き

初夏のカホリを嗅いでから毎日過ごしやすい日々を送ってるくぅちゃんです❤︎
…いやっ、くぅちゃん的にはすでに暑いかも笑
2014年05月20日(Tue) 08:45
編集
うたのお姉ちゃんさん

あはは(≧ω≦。)
うーたんもくぅちゃんも一緒だね❤︎
ワンコ達にはすでに暑い時期なのかも(^^;;
いつもコメントありがとね❤︎
2014年05月20日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

