クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけっ♪TOP未分類 ≫ おでかけっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけっ♪

今日は、久しぶりにダンナとお休みが合ったのでくぅちゃんも一緒におでかけっ



ワンコも一緒に1日いられる所…



うん、
アウトレット~




って事で、ちょいと遠いけど佐野のアウトレットへ行って来ました






途中の佐野SAにドッグランがあるということが判明!!!


もちろん、行くよね~








いきなり、ドッグラン到着の写真


暑かったねぇ


くぅちゃんもずっとヘロヘロしてました




でも、ドッグランではたいして走らず、その隣の芝生の小高い丘?的な所でなぜかダッシュ!!














いやいやっ、せっかくだからノーリードでダッシュしてよっ




てなわけで、すぐ隣がアウトレットのあるICなんですが、ここ、佐野SAでお昼を食べちゃう事に決定!!

きっと、アウトレットは混んでるだろうし、ワンコ連れでご飯食べられる所は限られちゃうからね



なんだか、この、ワンコに優しいSAのテラス?で2人で佐野ラーメン




くぅちゃんは。。。








ダンナのお膝の上でアチチなお顔

カワイイわぁ














夏!!
そぉだね!!
夏だよっ!!

…でも、これはただアクビしてるだけっていう




さぁ、お昼も食べて大満足だから、さっさと目的地に行きましょ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

