クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院TOP未分類 ≫ 病院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院

昨日、くぅちゃんは病院に行って来ました


実は三週間位前から体中にフケなのかかさぶたなのかよく分からない物体が多数発生していたのです



特にいつも以上に痒がったりとか痛がったりとかがなかったので、季節の変わり目だからとそのまま様子を見ていたんですが、やはり気になったので病院へ





こんな状態


↓↓↓



(ちょっとキタナイカモごめんなさい
















この、フケのようなかさぶたのようなものがそこらじゅうにびっしりと


病院で少しとってくれたからこんなもんしか写らないけど、とにかくすごかった




で、結論→発見したの3週間位前には湿疹があったのかも…、でも、それが治ってきて剥がれた皮膚が毛の間に付着してる可能性が高いって事でした。

もしくは、ノミ・ダニが付着した可能性も。

さらにもしくは、かいせん?って言う(これもダニが原因らしいが)症状の可能性も。

今の状態ではこれだって言う結論がだせないから、昨日はフロントライン塗って、かいせん?の症状に聞くお注射をチクっとして終了です。

今週末にシャンプーして、一旦、このフケになってしまったものを全部綺麗にして、来週末に病院で再診です。



このまま落ち着いてくれればいいけどね




さて、帰って来てからのくぅちゃんはお疲れモードです









よほど怖かったらしく、病院ではずっときゅ~んきゅ~んって鳴いておりました




怖い思いをしたくぅちゃんにオヤツです
















いつものことながら、散々待たせてちっこいオヤツを一粒

これじゃくぅちゃんグレちゃうかも




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

