クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかぁ~❤︎TOP未分類 ≫ 穏やかぁ~❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかぁ~❤︎

今日はお休みでした

朝からお洗濯頑張った~

普通の洗濯・掛け布団のシーツ・毛布…とこの時点で11時過ぎてしまった為にその後のお洗濯は断念

本当はこの後くぅちゃんのお洋服たちも洗濯したかったんだけど、また後日




くぅちゃんは私がお洗濯干してる最中にウッドデッキに一緒に出て来てマッタリ










くぅちゃんがマッタリし始まったから、私もお隣でしばし日向ぼっこ






『ねぇ、ここ気持ちイイでしょ






『くぅ、眠くなっちゃう





くぅちゃんは眠そうだけど、私はこれから掃除機かけなきゃなんだよっ!!





だから、中に入っておいで~




お~い、くぅちゃ~ん






『しら~




って、おーーーーーい!!


思いっきりシカトされました






なので、私も知らんぷりして掃除機かけ始めました。

…そしたらちゃんと戻って来てくれました



もう少し待っててね

全部終わったらお散歩行こうねっ





。。。。その後、諸々を終えてお散歩へ行きましたが…

あまりの暑さに早々に帰って参りまいりました











ちーーーん





そして、ソファのヘリを移動しまくって…









結局ちーーーん




(同じような写真だけどすごく移動してます





くぅちゃん、夏バテしないように夏に向けて体力つけなきゃねっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

