クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月!!TOP未分類 ≫ 6月!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月!!

…なんかちょっと前に5月!!って題名つけた気がするのにもう6月です

30代になってからの1年は本当に早いわぁ
(って職場で言ったら、40代はもっと早いよ、そして50代なんてさらに早いよ、との事…恐ろしや


だからこそ、くぅちゃんとの毎日を楽しまなくてわっ

昨日はダンナがお休みだったので、日中お散歩へ

しかしまぁ、暑いのなんのって

くぅちゃん、ヘロヘロが止まりません






『ふぃ~、あづいよぉ






『早くくぅにお水を下さい










お水を飲んでようやく復活!!
…かと思いきや。。。





『まるで真夏だね




ホント、5月とは思えない陽気の昨日…



お部屋に戻ってからも…









ずぅ~っとお口開けたまま




で、結局…






ソファのへりで落ち着く




その後、少し涼しくなって来た夕方、くぅちゃんは夕涼み





『明日はもう少し涼しくして下さい



お空にお願い事中のくぅちゃんです


…でも、残念な事に今日も激アツらしいからねっ

お留守番、頑張って



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あっと言う間に今年も6月まで突入してしまいましたね(>o<")

いや。。マジで年々本当に月日が経つのが
早くなるのは間違いない!!

くぅちゃん、アチチでヘロヘロね(⌒∇⌒)
お散歩楽しかったかなヽ(*^^*)ノ

2014年06月01日(Sun) 15:28
編集
せつさん

いつもありがとうございます❤︎

ホント〜、年々月日が経つのが早く感じますよね(;꒪ö꒪)
こうやって年老いていくんですね…(´Д` )

くぅちゃんのヘロヘロ具合はんぱなかったです笑
DJM君地方も暑かったですよね汗

…暑過ぎるのも困っちゃいますね泣
2014年06月02日(Mon) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

