クロと一緒に☆

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 散々スリスリした後は…TOP未分類 ≫ 散々スリスリした後は…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散々スリスリした後は…

日曜日のくぅちゃんの続き



散々スリスリしたくぅちゃん
元々、夕方はお家シャンプーの予定だったからねっ

…普段は月一トリミングに連れて行ってるんだけど、今回はお休みに合わせて予約が取れなかったので




まずはシャンプーの前にサクッとお散歩













土手を我が物顔で進んでいます


からの~





『疲れた~お水を~








からの~





『やっぱ疲れた~




お疲れの様ですが、くぅちゃん、今からがある意味本番だよっ




シャンプー開始です






『助けて下さい…』





『誰か助けて下さ~い





『早く脱出しなきゃ!!』





『くぅ、この人に…、ヤられる




ヒヒヒヒヒ
くぅちゃん、ダンナを殺人犯に見たてております





でも、久々のシャンプー、ダンナが頑張ってくれたおかげで(割と)サラサラになりました





『早くして~』





『くぅ、飽きてきた~




頑張れ、くぅちゃん





『これで完成にしよっ




うんっ
少~し乾かし足りない気もするけど、バッチリカワイイわんこ




からの~



シャンプー終わりで大興奮くぅちゃん


















ミッキーさん振り回し過ぎ~




久しぶりの自宅シャンプー、お疲れ様でした


…ちなみに肛門腺しぼり、何度チャレンジしても何も出てこない為に、本日、肛門腺・耳掃除・爪切り・足裏バリカンをペットショップでしてもらいました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

